2010年02月23日

新発売らしい!!

限定と新発売という言葉にめっぽう弱い私…(笑)
思わず買いました!!

ジャワティーストレートオレンジ味♪

新発売らしい!!


無糖 無着色 ノンカロリーです!!爽やかなオレンジの香り♪
味は普通のジャワティーストレートの渋みがなくなり飲みやすい感じでした(^^)d
美味しかったです♪


同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事画像
ハシ鉄
チャリティートートバック
もう飲みましたか?
久々のお菓子アップ♪
お菓子ネタ続きます(笑)
ドクターペッパー = 杏仁豆腐!?
同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事
 ハシ鉄 (2010-11-08 11:10)
 チャリティートートバック (2010-11-05 11:37)
 もう飲みましたか? (2010-08-28 21:53)
 久々のお菓子アップ♪ (2010-08-18 14:20)
 お菓子ネタ続きます(笑) (2010-04-14 19:15)
 ドクターペッパー = 杏仁豆腐!? (2010-04-04 17:10)

この記事へのコメント
私も限定発売に弱いです~><
JAVATEAオレンジ味ストレート!
気になります…^q^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月23日 11:09
ノンカロリー 新発売
買いにいかなくっちゃ
Posted by サロンちゃん at 2010年02月23日 13:24
ジャワティーオレンジ味ですか
ノンカロリーが嬉しいですよね(^-^)
Posted by コットンコットン at 2010年02月23日 13:42
美味しかったですか??だいたい新製品のジュース買って後悔します・・・。ペプシのシソ味とか・・・(-_-;)
限定品に弱く・・・すぐ買っちゃいます。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 15:42
私も限定という言葉に弱いんですよ~~~(;一_一)
きっと買っちゃいます(笑)
五穀米の焼きおにぎりおいしそ~~~~です(^^♪
またまた魅かれて作っちゃいますよーーー(>_<)

メガネの通販は自分で度数入力するところがあるんですよ!かなり安いので今だに迷ってます(__)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 15:44
つこ娘さま

私は偽キャラにも弱い(笑)
美味しかったですよ(^^)


サロンちゃんさま

ノンカロリー♪魅力的な響きですよね〜 春スウィーツも魅力的!!

コットンさま

美味しい物好きにはノンカロリー飲み物 必須ですね(笑)


パセリさま

フレーバーティーが大丈夫な方なら いけると思いますよ〜普通のジャワティーよりマイルドな仕上がりでした♪


ゆなままさま

やはり弱いんですね(笑)
自分で度数入力ですか!? 安いのは魅力的ですが眼鏡は度数あわないと頭痛したりするし…
ちなみに今夜は鯖追いしました(笑)
Posted by woltan at 2010年02月23日 17:10
フレーバーティーのアイスですね。
コンビニにいかなきゃ!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月23日 23:35
私も同じく、限定品、新商品には飛び付きます(笑)
オレンジティ飲みやすそうですね(*^_^*)今度チャレンジしてみますね
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月24日 01:12
まかない健康補助食品サイトさま

カロリーオフのフレーバーティーは魅力的ですよね〜♪美味しかったですよ(^^)d


ウッパー☆さま

やはり飛び付きますか!!
では行列にも並んでしまうタイプですか!?お茶 試してみて下さい♪
Posted by woltan at 2010年02月24日 06:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。