2010年04月17日

大人な飲み物!?

大人な飲み物と言っても
ビールじゃないです!!

大人のキリンレモン
大人な飲み物!?

嬉しい糖類0です!!


ソルティ・ライム
大人な飲み物!?

何だか お酒みたいな名前ですね…


meiji リッチストロベリーチョコレート
大人な飲み物!?

ゴージャスな響き(*´∇`*)
さてさて今日も元気な私は活動の予感(笑)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
お菓子な飲み物!?
コーヒー飲みたいよぉ〜
ハーブティーでリフレッシュ♪
杏仁豆腐な感じ〜
1本飲むんだ…!?
お茶を買う買う♪
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 お菓子な飲み物!? (2010-10-14 22:03)
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 ハーブティーでリフレッシュ♪ (2010-08-31 18:33)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 1本飲むんだ…!? (2010-04-03 15:55)
 お茶を買う買う♪ (2010-03-31 16:36)

この記事へのコメント
お~(^^)
大人な予感(笑)

ちょっとソルティライムに惹かれますね~

あ!これ飲んだから…
さっき、かしこまった感じやったんや~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月17日 10:27
あ~またチョコレートだぁ~(笑)
今日も活動~?ん?wolちゃんの行動範囲はだいたいわかるような気がしますわぁ~(爆)  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月17日 11:27
これ、私も気になってたんですよね〜(*^_^*)
大人のキリンレモン☆☆
糖質ゼロは嬉しいですね〜(笑)
今日はどちらにお出かけですか〜??
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月17日 12:13
のンン人リモ大キレ・・・
あっ!縦向きに読んでしもた!!(笑)
だれだ!woltanさんにガソリン入れたのは!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月17日 14:09
↑私も同じように縦に読んで・・ん??なんだ??と最初思いました(笑)
今日も活動的???????( 一一)
無理して動いちゃダメですよ~~~~~!!!!!!
末っ子を見習って下さい(笑)←自業自得(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月17日 14:48
元気やな~、子供もそのくらい元気でしょう
お体大丈夫?
Posted by 紗綾大将 at 2010年04月17日 15:42
『大人な飲み物』やはり大人味なんでしょうか??
のど越しが良いとかかな(^v^)
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月17日 17:39
どこいくの~~~
末娘のようになりますよ・・・(笑)
昨日は本当にうれしかったです
ありがとうさんです
Posted by サロン at 2010年04月17日 19:37
みのさま 

お休みの所 失礼いたしました… f(^^;
一応 気をつかい真面目モードに…


ついてるんさま

さすが長女!!お見通しですね〜(笑)
チョコ内緒でお願いします(爆)


ウッパー☆さま

今日はパンの日♪
ふっふぅ〜 でテトさんの所でしたぁ〜(*^^*)


千尋さま

ハイオク満タン入りました〜〜〜♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
誰も止められない亥女(笑)

ゆなままさま

末っ子は おこたで丸くなってたかしら!?
私は…また○○へ(笑)


紗綾大将さま

本当に元気過ぎです(笑)
赤ちゃん逆子なのですが
元気はつらつですよ〜


笑売の達人さま

まだ大切に冷やし中ですよ(笑) 甘くないんでしょうね〜 きっと!!


サロンさま

実はエスパーwolでもあります(^-^ゞ
大好物は お見通しですよ (笑)
Posted by woltan at 2010年04月18日 01:05
大人のキリンレモンは 私もたまにお世話になります。
なんといっても 炭酸好き^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月20日 23:49
まかない健康補助食品サイトさま

私も炭酸大好きっ子です!!もっぱら缶cokeですよ(笑)
Posted by woltan at 2010年04月21日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。