2010年10月14日

お菓子な飲み物!?

久々に見つけました
お菓子な飲み物

チェルシーなドリンク
お菓子な飲み物!?


こちらはハイレモンです
お菓子な飲み物!?


どちらのお菓子も懐かしいですね〜

昔よく食べてましたぁ〜

ドリンクも結構いけますよ


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
コーヒー飲みたいよぉ〜
ハーブティーでリフレッシュ♪
杏仁豆腐な感じ〜
大人な飲み物!?
1本飲むんだ…!?
お茶を買う買う♪
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 ハーブティーでリフレッシュ♪ (2010-08-31 18:33)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 大人な飲み物!? (2010-04-17 10:12)
 1本飲むんだ…!? (2010-04-03 15:55)
 お茶を買う買う♪ (2010-03-31 16:36)

この記事へのコメント
お菓子はよく食べてました

飲み物があろうとは・・・

それも見つけたwoltanさんも流石だと感心してます

いまお風呂上がりで凄ーくのみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月14日 22:39
チェルシードリンク産後入院中に兄の差し入れで飲みました(^O^)チェルシーはヨーグルト味派の私♪
おいしいですよねぇ〜☆
今度はハイレモンに挑戦してみよぉ〜♪♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年10月14日 22:40
懐かしいな~

あの味なんですか?
今日はありがとうございました(^_^)
今日はonちゃんの笑顔が見れて
嬉しかったです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月14日 22:45
お菓子な飲み物どちらも気になります(*^。^*)
チェルシー甘いですか??
探してみよう(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年10月14日 22:47
おいしそうです♪
ハイレモンを小学生の頃、良く食べてました。
Posted by すますま☆ at 2010年10月15日 07:02
チェルシーは しんちゃんの大好物なので
ずっと 気になっていましたん^-^v
いけるのかぁ~
これは 買ってみようかな♪♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 14:01
チェルシーはほんとによく食べてました、
ドリンクがあるなんてびっくり!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年10月15日 14:48
チェルシーのお味ですか
キャンディー が懐かしい
Posted by サロンちゃん at 2010年10月15日 18:39
チェルシー、懐かしいですね~^^

ドリンクもあるんですね@@
濃厚で美味しそうです♪
Posted by ポポポポ at 2010年10月16日 11:37
コメットさま

私はお買い物の途中で飲みましたが
お風呂上がり良いですね

ひげ嫁さま

私もヨーグルト味派ですよ
ハイレモンもぜひ


きちママさま

チェルシー最近たべていないので
忘れてますが近い味だと思います!!
こちらこそ有難うございました


ゆなままちゃん

チェルシー甘めです!!
ハイレモンの方が爽やかで飲みやすいよ


すますま☆さま

ハイレモンは今でも時々たべてます(笑)
チェルシー久しく食べてないなぁ〜


まかない☆さま

しんちゃんさんに買ってあげて
下さいハイレモンもおすすめです


とうちゃんさま

ドリンクあるんですよ〜
私も見つけてびっくり(笑)

サロン姉さん

チェルシー味だと思います
キャンディー久しく食べてないので


ポポさま

確かに濃厚でした!!
意外といけましたよ
Posted by woltan at 2010年10月18日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。