2010年06月28日

またまた すみません

今日もですね
今夜はアンパンマンパパが帰ってこないので
初めてonちゃんと2人きりです

そんな私たちにまたまた届いた
お米とあまおう酢

またまた すみません


お米が無いと言ったら急ぎで出産祝いにと
春さんからわざわざ送ってくれました
あまおう大将からのあまおう酢も一緒に

春さん あまおう大将
わざわざありがとうございます

onちゃんも喜んでます
またまた すみません


よかよかの皆さんから沢山のお見舞いや
お祝いを頂いてばかりで…すみません
本当にありがとうございます
お返し もう少し お待ち下さいね

美味しいお米とお酢で育児 頑張ります

よかよかな贈り物に またまた感謝です


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
きゃ~かわゆい(≧∇≦)
今日パパさん居ないんですね。
私も早く会いたい~
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 15:34
初onちゃん見ました(^o^)丿
可愛いですね

さすが春さんに
あまおう大将さんですね
woltanさん
幸せですね~
Posted by コットンコットン at 2010年06月28日 16:11
きゃ~!ホントだー!!笑ってる~(^-^)
私も会いたい~♪
新しい生活、パパさんも一緒に頑張ってるねー(^^)v
Posted by テト at 2010年06月28日 16:25
いい表情してますね~

あれっ!春さんには酢、30本位渡してなかったっけ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年06月28日 17:15
あ~(^-^)/
onちゃん笑ってる♪

春ちゃんが優しいのはわかるけど、
大将も意外や意外優しいのですね~笑♪
Posted by みの みの  at 2010年06月28日 18:12
onちゃんかわいいですね!!
授乳中はお米いくら食べても太らないのでがんがん食べてください。
ご飯もつくってくれるアンパンマンさんうらやましいです。
Posted by みやママみやママ at 2010年06月28日 18:56
がっつりごはん食べて
がっつり体力を戻してくださいね~!

onちゃんとのお留守番もファイトです(・∀・)ノシ

あまおう大将め(`・ω・´)
余計なことをばらしやがって~(笑)
Posted by at 2010年06月28日 19:05
onちゃんかわいい!!!
お米が一番いいのですよね。
いい、母乳がたっぷりんこ出ますように・・
もりもりごはん食べてくださいね^^♪
私はごはんの供送ろうかしら?・・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 19:24
うわぁ!
onちゃん、めちゃくちゃ笑ってるぢゃないですかぁ♪
なかなか、このショットは、撮れないですよぉ♪
また、この2品で母乳たっぷりですね☆

追伸:「音」ぢゃなくて「暖」にするかもデス。読み方は一緒で♪‥なんの話しかわかりますかね?(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年06月28日 19:36
よかったですね♪
元気もりもりですね(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月29日 09:34
ほっぺをツンツンしてみたいです^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年06月29日 11:41
めっちゃ笑ってる~~~~~(*^。^*)かわいい~~~♪♪
美味しい春さん米いっぱい食べておっぱいいっぱい出して下さいね(^^♪早く会いたいです~~~~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月29日 11:47
かわいい~~
2人で大丈夫でしたか?
きっと パパ心配でウロウロしてたんじゃないかな??
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月29日 16:01
onちゃんが笑ってる~(#^.^#)
可愛い~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年06月29日 16:04
しっかり笑顔♪
その瞬間って嬉しいですよね~☆
しっかり栄養をお母さんからもらって大きく育つんだよ~☆
お母さんはお米とお酢でしっかり栄養あるからね~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月29日 17:08
onちゃんはじめまして・・ 元気な様子で安心しました。
頑張れ!お母さん
Posted by 磯子 at 2010年06月29日 23:41
ハピママさま

ぜひベビーちゃんといらして下さいね
お待ちしています


コットンさま

初onちゃんでしたか〜
頂いてばかりで幸せですが申し訳ない


テトさま

は〜い♪
アンパンマンパパも頑張ってますよ(笑)


あまおう大将さま

ありがとうございました
あまおう酢で元気100倍です


みのさま 

いやいや みのさん!!
あまおう大将めっちゃ優しいですよ


みやママさま

マクロビ料理 習いたいです
ヘルシーごはん憧れです
いつか習いに行きたい


春さま

わざわざありがとうございました
残りのあまおう酢お待ちしてます(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

春さん米で母乳たっぷりぷりです
やはり米 美味しい


すますま☆さま

「暖」いいですね
もちろん分かってます
楽しみです


ついてるんさま

米とお酢で元気もりもりですよ〜

taka-jimu (てけし)さま

ほっぺツンツンしてみますか!?
ぷにぷにですよ(笑)


ゆなままさま

寝ながら笑ってます(笑)
サロン姉さんと遊びに来て下さいね〜


サロン姉さん

案外2人でも何とかなりましたよ(笑)
お風呂も1人で入れましたよ〜


パセリさま

ラッキーちゃんの笑顔も
赤ちゃんの笑顔は可愛いですね


千尋さま

笑顔の瞬間 嬉しい
これから いっぱい笑っていきたいです


磯子さま

元気にしていますよ
お母さん頑張ってます
いつか お会いしたいです
Posted by woltan at 2010年07月04日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。