2010年06月29日

オーダー鳥かご♪

雨&子育てと引きこもりの私ですが…
以前ぴよぴよさんにお願いしていた
オーダーアクセサリーの鳥かごが届きました

オーダー鳥かご♪


ラッピングも可愛い
オーダー鳥かご♪


オーダーなのに安くて可愛いです
ぴよぴよさん とても気に入ってます
ありがとうございました

また お願いしたいです

ぴよぴよさんのアクセサリーは
木こりさんの所で買えますよ〜

また新作 期待してます


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
鳥かごカワイィ~。これぴよぴよさんが作ってるんですねぇ(驚)
これはオーダーする側のセンスも問われますね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年06月30日 04:56
ぴよぴよさん オーダーも作ってくれるんですね
可愛いですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月30日 12:06
うわ~かわいいな!!
waltanさんにきっと似合いますね^^♪
オーダーでつくってもらえるなんて
とても おされ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月30日 13:03
かわいい~~
カゴの中には鳥か・・・
ステキ
Posted by サロン at 2010年06月30日 13:55
可愛いですね♪ ネック&ピアスのお揃いが素敵です
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月30日 14:14
鳥かごのネックレスかわいい☆☆
woltanさんに似合いますね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月30日 15:11
woltanさん、ご紹介ありがとうございます♪
無事着いてよかったです!
ぜひこれを付けて、onちゃんと
お出かけしてくださいね(^-^)
お会いできる日を楽しみにしています~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月30日 17:55
最近・・・お取り寄せの生活ですね~(・▽・)

まだまだONちゃん連れてアクティブしちゃ
ダメですよ~!
Posted by 春 at 2010年06月30日 20:16
ぴよぴよさんのアクセサリー可愛いですよねコットンも木こりさんでいろいろ見てきましたよ
鳥カゴ可愛い
Posted by コットン at 2010年06月30日 22:41
きゃわいい~~~~(>_<)
もう少ししたら親子でペアルック~~~~~♪できますね(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月30日 22:46
鳥かごアクセサリーをネックレスとピアスするところがオーダーならではですね
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月30日 23:17
可愛いですね♪
もぉ少ししたら、身につけて、お出かけできますよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月01日 14:38
鉄板マイスターさま 

ぴよぴよさんの作品です
素敵なアクセサリーばかりですよ〜


コメットさま

紐の色とか細かいとこ色々と聞いてくれて
作ってくれますよ〜


まかない健康補助食品サイトさま

ぴよぴよさんのアクセサリーは本当にかわいいの
ばかりですよ〜


サロン姉さん

可愛いでしょ〜
私も鳥かご状態ですが(笑)

ついてるんさま

ストラップも可愛いですよね
ぴよぴよさん凄いですよね〜


ウッパー☆さま

鳥かごお気に入りです
早く付けて お出かけしたいです


ぴよぴよさま

ありがとうございました
とても気に入っていますまたお願いしますね
遊びに行きますね


春さま

ONちゃんの首がすわるまでは…
おとなしくしています


コットンさま

私も木こりさんとこ行きたいです
馬ーガー羨ましい


ゆなままさま

なるほど〜その手もあったか〜
楽しみです


ビタミンちゃんさま

お揃いが気に入っています
めっちゃ可愛いでしょ


すますま☆さま

早くつけてお出かけしたいです
すますまさんのベビーちゃんに会いに
いかなくっちゃ
Posted by woltan at 2010年07月05日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。