2010年08月13日

モニターアンケートで…

皆さんはアンケートもう送りましたか!?

1ヶ月間 飲み続けた
「植物発酵エキスカプセル」のアンケート用紙を送ったら
お礼の品という事で まかない先生から
な なんと!!コラーゲンのお試しが届きました

モニターアンケートで…


1ヶ月カプセルを飲み続けた私の結果は…

便秘解消→肌の調子が上がる→美肌
によりテンション
子育て授乳中で万年寝不足の割に
元気に過ごした1ヶ月間でした
飲みやすいし便秘解消の結果が出て
くれたので継続して飲みたいと思いました

まかない先生
コラーゲンありがとうございました

お盆休み明けたら発酵エキスカプセルを買いに
伺いたいと思います

モニターアンケートで…


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
アンケートありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます♪
便秘解消して、元気がでたという事。
うれしい~!!
毎日の育児のお手伝いが少しでもできたのなら、
本当によかったです。
休み明け、お待ちしております!!
もちろん。
よかよか特価☆でご用意しております^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月13日 15:34
姉さん!!!!!!いつ行きますか??
私も行く予定なのです(^O^)
色々と購入にGO♪
できたらお会いしたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月13日 19:00
さすがまかないさんの商品ですね

一ヶ月で効果がでるなんてすごい
Posted by コットン at 2010年08月13日 22:01
ん~外出したくてウズウズしてそうなイメージが(笑)

でも…まかない先生の商品は凄いな~!
Posted by 春 at 2010年08月14日 00:53
美肌になるんですね〜♪
いいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月14日 01:38
スゴイ!

こんなのもあるんですね♪
まかない先生の所、一度行ってみたいです☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月14日 11:07
私も先日木こりさんでコラーゲンゲットしましたよ!
とても気に入ってます☆
デキストリンも飲み続けてみようと思ってます(*^_^*)
まかない先生のところ、私も行ってみたいです~!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月14日 14:29
私もアンケート出さないと・・・

お陰で夏バテせずに乗り切れましたしすごい効果あったのですよ(*^。^*)
ブログきっかけに健康志向高まってきました(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年08月14日 14:33
わ~(゜o゜)!

アンケート出したけど無記名にしちゃった(~_~;)
失敗した~~~(@_@;)
でも、飲んでる間なんか体調良かったような♪
それだけでもありがたいお話ですね~!
Posted by みの みの  at 2010年08月15日 10:18
まかない健康補助食品サイトさま

便秘解消&元気はつらつです
ありがとうございました

ゆなままちゃん

また行ってきちゃった
今度はデキストリンをGETです

コットンさま

本当まかない先生の商品は凄いです
リピートしました〜


春さま

徐々に外出してます(笑)
まかない先生の商品かなり良いので
リピートしてますよ〜


ウッパー☆さま

美肌計画 進んでいます
ばっちり効果でてますよ

すますま☆さま

授乳中でも飲めるので嬉しいです
栄養とられる授乳期なので助かります


ぴよぴよさま

お〜ぴよぴよさんもコラーゲンGETしましたね
私も飲んでますよ


コメットさま

私も効果ありリピートしてます
あと少し残暑を乗りきります


みのさま 

その後ダイエットいかがですか!?
デキストリンうちも始めてみようかと…
Posted by woltan at 2010年08月27日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。