2010年08月22日

これで美肌をGETです!!

ヒアルロン酸+C
これで美肌をGETです!!


そのままヒアルロン酸
これで美肌をGETです!!


植物発酵エキスカプセル
これで美肌をGETです!!


先日モニターして とても良かった
発酵エキスカプセルと共にダフルでヒアルロン酸

これで美肌は私のものに…

先日まかない先生の所に伺いました

残念ながら まかない先生には
お会い出来ませんでしたが素敵なお土産を
頂きました

生もみじ&しそわかめ
これで美肌をGETです!!


これで春さん米がさらに美味しく

まかない先生いつも お気遣い頂き
ありがとうございます

次回は私の美肌っぷりをぜひ見て下さいね(笑)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
すごい!!
スペシャルセットご購入ですね^-^/
これはこれは 美肌のちゅるちゅるになっていらっしゃる
ことでしょうね♪
ありがとうございます!!
ヒアルロン酸+Cは そのままラムネみたいに
食べれるから人気です♪
しそふりかけを混ぜ混ぜしてごはんを た~んと
食べてくださいね。
生もみじは 1個しかなくってごめんなさい^-^v

今度はぜひ、ゆっくりお会いしたいです。
デートしてください!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月22日 10:04
私も色々と買いに行かなくては・・です(*^_^*)
まかない先生のとこの商品めっちゃ大好きでこれからずっと愛用していきたいです♪♪
ラムネみたいに食べれる・・すごく気になります♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月22日 10:44
たくさん購入されましたね~~
体調は大丈夫ですか
暑いので気をつけてくださいね
Posted by サロン at 2010年08月22日 21:52
綺麗なwoltanさんが、美肌効果で、ますますお綺麗になられますね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月23日 17:31
そのまんまヒアルロン酸・・・・・
気になる・・・(^・^)
Posted by パセリパセリ at 2010年08月23日 17:38
ヒアルロン酸、私もまかないさんでゲットして使っています^^
お肌ウルウルで、とってもいいですよ~♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月24日 11:50
おぉ~一段とお美しくなられることですね(・∀・)
こんどお会いする時にどれだけ美しくなられたか
楽しみにチェックさせて頂きます(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年08月24日 21:47
まかない先生のとこは
商品力もあるし、先生のお気遣いも
素晴らしいので、間違いないですね(*^^*)

自分もwol ちゃんの美肌っぷりを
拝みに行きますね~(^-^)/♪♪
Posted by みの みの  at 2010年08月26日 11:18
わたくしも、ぜひ美肌に^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年08月26日 18:20
しそ入りわかめ~♪
私の地元ではお馴染みの味です☆
おにぎりといえばわかめおにぎり~^^

ヒアルロン酸気になりますーーー><
Posted by ポポポポ at 2010年08月26日 19:43
そのまま!ヒアルロン酸~!
これは気になるなぁ^m^
萩・井上のしそわかめだ~!!(●^o^●)
いつもお弁当にかかってましたよ♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月26日 23:44
まかない先生さま

お肌の調子めっちゃあがりましたよ
これからも頑張ります


ゆなままちゃん

ヒアルロン酸まじ美味しいよ
まかない先生の商品は私も大ファンです


サロン姉さん

毎日まだ暑い日々ですね
体力つけて残暑のりきります


ウッパー☆さま

美肌効果でお肌つるつるを目指します


パセリさま

ヒアルロン酸はパクッと美味しい味ですよ
ラムネみたいな感じです


まみいさま

お〜まみいさんもヒアルロン酸の愛用者ですね
お肌うるうる美肌


春さま

春さんチェックにパスできる様に
頑張って美肌に力入れなくっちゃ


みのさま 

みのさんも大食いを控えてダイエット
頑張って下さいよ〜(笑)


taka-jimu (てけし)さま

美肌チャレンジしてみて下さいね〜


ポポさま

ポポさんも地元って山口ですか!?
ヒアルロン酸はラムネみたいな味で飲みやすい
ので おすすめですよ


ぴよぴよさま

ヒアルロン酸ぜひぜひ お試し下さい
しそわかめ美味しいですよね
Posted by woltan at 2010年08月31日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。