2009年12月18日

さむさむ〜

いや〜さすがに寒い!!
雪降るんですかね〜!?
明日の朝はダンナ様を職場まで送ります。
なぜならば本日飲み会のため…
忘年会の時期ですからね〜お酒より だんごの方が何倍も大好きな私!!
あぁ〜みたらし団子たべたいなぁ〜 (^q^) って全然反省してないよな… (~_~)



Posted by woltan at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
気をつけて~!少し早めの準備が必要かも?
こちらも寒気で夜空が吠えてますよ~~! 明日は「雪」でしょう!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年12月18日 00:26
Ron君さま

いや〜先ほど帰宅したダンナ様はすでに夢の中です(笑)寒いですね〜 でも このくらいなら、まだ大丈夫♪
雪かぁ〜 積もると大変!!
Posted by woltan at 2009年12月18日 00:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。