2009年12月18日

最近…消極的

食欲は積極的だが普段の生活が消極的になってきました。。。
歩くと転ぶ危険があるため車いす率が高くなってきました (~_~)
が……部屋でも車いすを使っているけれど床から車いすに乗るのが大変!!
これから お腹がどんどん大きくなってくると思うと先が思いやられる ^^;
つかまる所が必要かぁ〜
何か対策を考えなければ…



Posted by woltan at 08:47│Comments(8)
この記事へのコメント
そうですよね(>_<)
お腹が大きくなるとそれだけで動きづらいし。

私も今は靴下はくのもキツイ(>_<)

でもあまり無理されないで下さいね~。
Posted by ハピママ at 2009年12月18日 08:52
ハピママさま

そっか…靴下はくのも厳しくなってくるんですね!!
きっとマンションのスロープこいで上がれなくなるなぁ〜(+_+) ひきこもりか!?いや〜性格上むりだな(笑)
Posted by woltan at 2009年12月18日 09:02
お腹大きくなると、だんだん動きづらくなりますね~。
転倒など、気をつけてくださいね♪
足の爪、自分では切れなくなりますよ(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月18日 12:44
ぴよぴよさま

やはり動きづらくなるんですよね…
足の爪かぁ〜靴下といい、やはり足関係の対策を考えなければですね〜
Posted by woltan at 2009年12月18日 14:02
これからお腹が大きくなると、思いもよらない不便な事に多々遭遇すると思います(~▽~;)
やはり旦那様に協力してもらうのが一番だと思います(^_-)-☆
無理しないで
「出来そうかな?」
って、?マークが付く様な事はしないで旦那様が帰宅するのを待ちましょう(o^v^o)
Posted by さなえ at 2009年12月18日 15:16
さなえさま

さすが!!説得力ありますね(^-^)b
アドバイスが的確♪
ダンナ様は今から張り切っているので、いざ本番に倒れないようにしてもらわなければ…(笑) ^^;
Posted by woltan at 2009年12月18日 15:21
う~ん、さなえさんの言うとおり
です。
絶対無理は禁物ですよー!!
相手を気遣って、「このくらい」
って思いがちなのですが、
絶対ダメですよー。
生まれてからはwoltanさんのほうが大変になる訳で・・・
ここはがんばっていただきましょう
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月18日 19:57
とうちゃんさま

ありがとうございます♪
ダンナ様に頑張って手伝って頂きます!!
なにせアンパンマン似ですから大活躍まちがいなしです!!
Posted by woltan at 2009年12月18日 20:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。