2009年12月18日

金のなる木

ニュースで富山で金のなる木のお花が満開の話題が…
初めて知りました!!
金のなる木って お花咲くんだ〜(^-^)
しかも凄い沢山の花!!
なんだか 花さかじいさんじゃないけど 金のなる木にお花が咲くなんて良いことありそう♪

気になる…宝くじ(笑)



Posted by woltan at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
赤ちゃんがお腹の中にいるから…当たるかも(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月18日 16:29
ふたば・ひなのパパさま

ええ〜赤ちゃんがお腹の中にいると当たるんでしょうか!?
これから養育費かかるから!?とか(笑)
Posted by woltan at 2009年12月18日 17:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。