2009年12月23日

忘年会ビンゴの景品♪

ダンナ様が忘年会のビンゴで当ててきました〜
本物なのかしら…!?

忘年会ビンゴの景品♪


同僚の皆さんに
「奥さん喜びますよ〜」と
言われたらしいが…
うちのダンナ様はブランドとかに無知なため反応うすく、家に帰ってきて私が
「どーしたの!?凄いじゃん」と反応した為 初めて 驚いてました(笑)

ダンナ様はビンゴで結構 運が強いらしく今までもテレビゲーム機とか当ててます!!

だから宝くじは当たりませんね〜(笑)



Posted by woltan at 13:18│Comments(12)
この記事へのコメント
うちもブランドには無頓着だから旦那様と同じですね(笑)
Posted by コットン at 2009年12月23日 15:05
うちは私が無頓着です☆
でも唯一COACHだけは使ってます(笑)
Posted by ハピママ at 2009年12月23日 15:50
コットンさま

いや〜知らないって怖いですよ〜今回は珍しく持って帰ってきましたが何か ちゃちい景品と交換してきたりしますから… ^^;


ハピママさま

うちのダンナ様が唯一 知ってるのはカルバンクラインくらいです(笑)COACHって何!?って言ってましたから ^^;
Posted by woltan at 2009年12月23日 16:57
coach すご~い! \(◎o◎)/!いいですね~
ここまできたら特技ですね。
年末に良いお土産もらって、来年もHAPPYですね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月23日 17:57
ついてるんさま

確かに特技に近いかも!?
棚ぼたです(笑)
でも本命は年末ジャンボですよ(^-^)b
Posted by woltan at 2009年12月23日 19:23
私もブランドには無頓着な方ですがCOACHは知っています(o^v^o)
凄い景品を当てましたね〜w(*゜o゜*)w
この勢いで年末ジャンボも高額当選いっちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by さなえ at 2009年12月23日 23:03
さなえさま

ダンナ様は もう今年のくじ運つかっちゃったから(笑)宝くじは私の出番!?です!!
Posted by woltan at 2009年12月23日 23:36
すご~い!ダンナ様、いいモノ当てて来ましたね~!!
妊婦さんもギャンブル系強いって言いますから、宝くじ、いいかもしれませんね♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月23日 23:59
ぴよぴよさま

でかした〜ダンナ様です(笑)この勢いで私も億万長者に仲間入りしたいです!!
夢は大きくです(笑)
Posted by woltan at 2009年12月24日 00:08
 自分では買わないけどもらったらうれしいモノありますね。
 僕は年末のジャンボで運を使う予定にしています。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月24日 00:25
ダンナ様 強運の持ち主だったんですねぇ(驚)
そんな強運の男性が引き当てたwoltanさんは きっと「当たり」だったんでしょう(笑)

私はブランド多少は知ってるんで、
逆にダンナ様のような方から「交換」させて頂いてる
イヤらしいタイプです(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年12月24日 03:14
イノヒザロケットさま

やはり億万長者の仲間入りを狙ってますね〜♪一緒に長者を目指しましょう!!
(笑)


鉄板マイスター様 

なんだかビンゴ運は良いみたいですよ〜♪
以前Wii当てて 焼き肉おごるにつられ 手放したダンナ様です(笑)
Posted by woltan at 2009年12月24日 07:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。