2010年01月13日

包みハンバーグ♪

今夜はホイル包みハンバーグ!!
デミグラスで頂きました〜

包みハンバーグ♪


デザートは勿論スゴイダイズ ヨーグルトです(笑)

早めご飯&おかし禁止 継続中!!
吉と出るか凶と出るか…

あとは運動ですね… ^^;



Posted by woltan at 19:24│Comments(9)
この記事へのコメント
ホイル包みハンバーグ(^^♪

お腹空いてきました~
Posted by コットンコットン at 2010年01月13日 19:26
めちゃくちゃ美味しそう
ハンバーグ大好きデミグラスソースがまた良いですね
お腹空いたなぁ~。
うちは豚汁です(笑)
Posted by ハピママ at 2010年01月13日 19:49
美味しそうですね~♪
なんだかとってもおしゃれな夕食です。。。うらやましい(^^;
うちはおでんです(笑)
Posted by すとんすとん at 2010年01月13日 21:53
お~美味しそうですわ。
ハンバーグ暫く食べて無いな~~
久々にやってみたくなりますね。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月13日 22:41
コットンさま

ごはん食べましたか〜♪
ハンバーグおすすめですよ〜

ハピママさま

豚汁いいじゃないですか♪野菜もとれてあったかメニューですね〜


すとんさま

おしゃれって雰囲気だけですけどね(笑)


Ron君さま

たまには肉も良いですよ〜ぜひ作ってみて下さい♪
Posted by woltan at 2010年01月13日 23:00
早めのご飯andお菓子禁止!
いいですね〜

僕もダイエットでお菓子禁止です(笑)
でも…そんな時に限って貰い物が…(・・;)
Posted by 春 at 2010年01月14日 00:24
ハンバーグめっちゃ美味しそう\(^o^)/最近そういえば作ってないな~(涙) パンにスープ洋風ですね 。おしゃれでいいなぁ~♪
うちはガッツリご飯です。(^_-)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 10:08
ついてるんさま

洋風ハンバーグの時はパンとスープになる我が家。雰囲気だけレストラン風を楽しみます♪
Posted by woltan at 2010年01月14日 15:56
春さま

なぜだかお菓子禁止を決意したのに頂いたりしてダイエットが明日へ明日へと先延びになったりします ^^;
Posted by woltan at 2010年01月14日 16:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。