2010年01月14日

がっつり炒飯!!

昨日パンでしたから今日はがっつり炒飯に…

がっつり炒飯!!


20時以降は食べません!!
体重維持 いじ〜 (~_~)



Posted by woltan at 19:15│Comments(13)
この記事へのコメント
器から本格的ですね♪
美味しそう(#^.^#)
Posted by 木こり at 2010年01月14日 19:31
炒飯おいしそ~(●^o^●)
そろそろ帰りまーす
今日はハンバーグ
Posted by コットンコットン at 2010年01月14日 19:55
美味しそう~食べたい(*^。^*)
3人(子供と一緒)にみてます。横で、チャ~ハン食べたい~!!っと
連呼してます(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 19:59
本当だぁ~(*^o^*)器から本格的
うちは…(^_^;)またカレー(笑)どんだけ~。
Posted by ハピママ at 2010年01月14日 20:05
木こりさま

器は確か百均ですよ〜ダンナ様が買ってきました♪


コットンさま

お疲れ様でした。昨日ハンバーグだったので1日違いですね〜♪


ついてるんさま

なんだか照れくさいですね(笑)久しぶりの炒飯でした

ハピママさま

便利な百均(笑)カレーいいな〜(^^)羨ましいです♪
Posted by woltan at 2010年01月14日 20:20
おぉ~器から本格的~(・▽・)

奥のシウマイでビールをぷはぁ~!ってしたいです(笑)
Posted by 春 at 2010年01月14日 21:17
チャーハン、きれいに、真ん丸く、できましたね~!
おいしそ~~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月14日 21:32
そろそろ九州人 味付けに成って来ましたおければ
ようですな~。
次は 旦那様を驚かせるような
スープ
いや、是非ラーメンセットにしてください。
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月14日 22:02
娘は15キロも太ってしまってます・・・。
あと1カ月もあるのに・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 22:32
わぁ〜♪お店の炒飯みたい☆(-^▽^-)☆
美味しそう〜(≧▽≦)

我が家で炒飯作る時は大量(米6〜7合)なので腕があがります(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月14日 23:02
本当にがっつりですね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月15日 00:06
春さま

百均なのに器のウケが良いなぁ(笑)焼売ビール(*^-')bナイスチョイスですね!!


★genki★さま

少しでもお店屋さん風に見せるため丸盛りにしてみました〜(^-^)


Ron君さま

ラーメンセット!!いきなりハードルが高くなりましたね ^^;
頑張らねば……(~_~)


パセリさま

病気からは1ヵ月 1キロね〜と言われますが…大丈夫!!私はまだ5ヵ月もありますから(笑)
Posted by woltan at 2010年01月15日 01:34
さなえさま

米6〜7合って ^^; ハンパない量ですね!!ちなみに炊飯器は2台ですか!?


うさばばさま

本当がっつり過ぎでした〜(笑)
Posted by woltan at 2010年01月15日 01:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。