2010年03月12日

告白(衝撃の1枚)

コメットさんに見習いクローゼットのお片付け〜♪お片付け♪さぁ〜さお宝発見だぁ〜
そして発見!?もう時効って事で……いっかf(^_^;
昔まだ車いすになりたての頃 友達を訪ね初めて1人でNYへ行った時に調子にのり金髪にした過去…
最初で最後の金髪です…

告白(衝撃の1枚)


若いって怖い!!(゜д゜;)ですね…
思いかえせば…この頃から徐々に活動的な車いすLIFEを過ごし始めたのかも!?

コメットさん これも お宝なのでしょうか…(笑)

朝から飛ばし過ぎました…反省 \(__)



Posted by woltan at 08:35│Comments(24)
この記事へのコメント
凄いお宝発掘しましたね(*^。^*)
カッコイイ (髪型といい 人生の楽しみ方すべて)                それにしてもwoltanさん美人ですね

そのうち価値上がりますから大事に保管してください(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月12日 08:59
いやん。かっこいい!!
若いし サングラスしていても きれい!!
若さは 勢いがあって 宝物ですね♪
Posted by まかない健康食品 at 2010年03月12日 09:05
おお(>_<)ファンキーなwoltanさん発見~~~~!(^^)!
ほんとかっこいいです☆似合ってますよーー(^-^)
貴重なお宝ですね♪♪またお宝発掘楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月12日 09:11
めちゃくちゃ似合ってますよ
何か芸能人みたい
Posted by ハピママ at 2010年03月12日 09:36
お~い!
後ろから2人のポリが来てるぞ~いぃ!!
違うかっ!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月12日 09:53
かっこいいですね!
よくお似合いですヽ(^o^)丿
(お会いした事ありませんが…)

若気の至りではないですよ~~
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月12日 10:23
カックィ~!^^
まるでニューヨーカーですね♪
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月12日 11:10
カッコい~♪すっかり溶け込んでますね。現地人の様です。このままの感覚でいて下さい‼
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 12:10
びっくりびっくりです\(◎o◎)/!
若いって・・・
でもよくお似合いですよ
Posted by コットンコットン at 2010年03月12日 13:23
おおお~~~
NY美人
とってもお似合いですよ
サロンも一度はやってみたいけど・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年03月12日 13:39
おぉ〜 若い時はブィブィしてたのですね

かっちょいいじゃないですか!
Posted by jinjin at 2010年03月12日 14:00
おぉ~!びっくり☆
もっとお宝出てきそう・・(笑)
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年03月12日 14:02
コメットさま

カッコイイだなんて^^;ありがとうございます(笑)お宝に認定してくれますか!?


まかない健康食品さま

今は若くないのに勢い余って出しちゃいました(笑)若気の…でなく中年の痛手!?

ゆなままさま

もう出ませんよ〜(爆)バービー人形みたいな髪色になりましたよ… ^^;


ハピママさま

似合ってます!?勢いって怖いですね…日本に帰ってきて ひきましたけど ^^;

千尋さま

せっかく金髪で変装したのに!!ば ばれたか…!!逃げるぞ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

つこ娘さま

若気の至りでしか ありません… 若いってチャレンジャーです(笑)


taka-jimu (てけし)さま

当時は金髪なんて少なくて日本に帰ってきて浮きまくりでした… ^^;


パセリさま

髪色だけ現地人です!!チャレンジャーな感覚は今でも健在!?ですかね…(笑)


コットンさま

驚いて頂けましたか!?本当に若いって…ノリ勢いで怖いです(笑)


サロンちゃんさま

ゆなままさんを道連れに金髪デビューしちゃいます!?


jinjinさま

いまは(^0_0^)ブヒブヒしてますけどね〜(笑)

★takaママ&スタッフ★さま

さすがにもう出ませんよ〜これが最初で最後なはず!?
Posted by woltan at 2010年03月12日 17:08
誰かに似てる…
リンダ・ハミルトンだぁ~(・▽・)ノシ
Posted by 春 at 2010年03月12日 17:43
かっくいい〜(≧▽≦)♪♪サングラスかけてあっても美人なの分かりますよ〜
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 19:18
春さま

ターミネーター サラ コナーですか!?に似てませんよ〜


ウッパー☆さま

かっくいい〜だなんて^^; 若いって怖〜いの写真ですから…
Posted by woltan at 2010年03月12日 21:26
髪型よりも、車椅子になりたてでNY!!
に感動です!
アクティブすぎます!カッコイイ!(>o<)!
Posted by コンタクトスタッフ♪なつはる at 2010年03月12日 21:32
かっちょええ~

今度サインお願いします(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月12日 21:32
かっけ~です☆
金髪がこれだけ似合う日本人、そぉいないと思いますよ♪

しかもっ♪キレイっ(*^o^*)☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月12日 21:42
誰かと思えばめちゃめちゃロックスターやん!(^^)!

ガチでイケてます(*^^)v

てゆーか、woltanさんメチャメチャ人気モノやな~(^^)

このwoltan人気に便乗して誘っちゃえ~笑
『B級グルメの会にみなさん入りませんか~』

woltanさんの笑顔とフルーツお好み焼きが…
漏れなくついてきますよ~!笑
Posted by みの みの  at 2010年03月12日 22:07
 ニューヨークはどのくらい行っていたんですか?

 いろいろ聞きたいことばかりです。

 僕は学生の頃はよく髪を染めていました。ボウズで。

 今も実はちょっと染めてみようかなと思っています。
ボウズなのですぐに黒くなりますが・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月13日 00:43
コンタクトスタッフ♪なつはるさま

車いすになりたてで時間に余裕もあったしリハビリがてらのNY旅行でした ^^;


あまおう大将さま

じゃ苺と引き換えでお願いします(笑)


すますま☆さま

でも眉毛は金髪じゃないからお公家眉みたいで磨呂って感じでしたよ(笑)


みのさま 

皆さん怖いもの見たさですよ… ^^;本当に若いって無茶しますよね(笑)フルーツお好み焼き楽しみです(*^^*)


イノヒザロケットさま

その時は確か2週間くらいだったかな〜!?オペラ座の怪人みたくて遊びに行ったみたいな感じでした♪髪染めましょう!!ぜひぜひ♪
Posted by woltan at 2010年03月13日 03:36
現地でカラーリングってかっこよすぎるぅぅ
オペラ座の怪人満喫できました?^^
Posted by ジャスミン at 2010年03月13日 20:09
ジャスミンさま

アメリカは薬が強くて脱色が早く1回でバービー人形みたいな金髪に(笑)オペラ座の怪人は見るのが夢だったので楽しみましたよ(^o^ゞ
スリムサポートは苺大福と一緒に頂きとても美味しかったです♪ありがとうございました(^^)
Posted by woltan at 2010年03月14日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。