2010年04月26日

週明け

おはようございます
週末から いよいよGWですね〜
今日は天気予報で曇り→雨みたいですが…
今日も1日笑顔で頑張って下さい
今日もよかよかな1日でありますように



Posted by woltan at 06:40│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます☆
お天気悪そうですね(>_<)
午前中に動かなきゃですね
今日はどんなよかよかな日ですかね~
Posted by ハピママ at 2010年04月26日 06:52
早いですね今日も一日頑張りま~す
Posted by コットン at 2010年04月26日 07:43
溜まっていた家事済ませたいのですが雨か
また先延ばしです^^
Posted by コメット at 2010年04月26日 08:05
今日から一週間またはりきっていきましょ~~(^◇^)
ヒゲダルマンパンマンさま大歓迎です(笑)
こちらからお願いしたいです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月26日 08:20
何か…
woltanさんが真面目なこと書いてると…似合わない!

終わりが近いのかと思ってしまう(笑)
Posted by 春 at 2010年04月26日 11:31
ギリギリまで(無理のないよう!)遊びまくってください☆
託児するから^^ベビー誕生後も遊べるさっ^^/
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年04月26日 13:25
今週も笑顔で頑張って行きましょ〜〜\(^O^)/
GWは、ほぼ仕事で〜〜す (T_T)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月26日 14:09
よかよかな1日を終えつつあります。
今日は思わぬところで、思わぬ出会いに
感謝です^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月26日 23:49
 もうすぐゴールデンウィークですね!

 毎年5月2,3日に田川市猪位金地区の1区と2区と
言うところでお祭りがあります、神幸ジンコウといいますが、

 毎年、お神輿を担いでいます、きついのですが
縁起モノですので、おはらいもしてもらえるし!

 お客さんも出店も何も来ませんが・・・

 紗綾大将さんが参加するお祭りは福岡でも大きな
お祭りの1つです。
 その様子は大将さんのブログで。

 良いゴールデンウィークを!

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月27日 01:21
ハピママさま

何だかんだでギリギリ天気持ちましたね


コットンさま

コットンさんも毎朝お早いですよね〜


コメットさま

カラッと晴れてくれると家事も進むんですけどね

ゆなままさま

ゆなたん具合いかがですか?
早く良くなるといいですね

春さま

またそうやって…
もしかして終わらないといけないのって
気になるでしょ〜(笑)


コンタクトスタッフさま

ありがとうございます
悔いの無いようギリギリまで(笑)頑張ります

ウッパー☆さま

GWほぼ仕事なんですね
お疲れ様です
連休明けたら食べ放題♪
楽しみです


まかない健康補助食品サイトさま

こちらこそよかよかな1日に感謝です
ありがとうございました

イノヒザロケットさま

情報ありがとうございました
お祭りもたくさあるんですね勉強になりました
Posted by woltan at 2010年04月28日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。