2010年03月22日

よかよかの影響

いつも よかよかで美味しそうな食べ物を見て影響を受けている私♪

影響は食べ物ばかりではありません!!

先日 すますまさんの紫ベビー服を見て(*^^*)そして ハピママさんの熊の着ぐるみで決意(笑)

私は黄色で♪(多分、女の子!?まだ確定できず保険です)

よかよかの影響


着ぐるみは ひよこ♪(ちょっとチキンラーメンのキャラっぽいかな!?)

よかよかの影響


後はダンナ様が♪(女の子とふんでますね!!)

よかよかの影響


よかよかの影響


時代のせいか!?ベビー服のお値段って安いですね〜
ついつい あれこれ 買いたくなります (*^^*)

さぁ そろそろベビーを迎える部屋の準備をしなくては… (^^)


同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事画像
日課です
玄関封鎖!!
3匹
24週(7ヶ月)です!!
気が早い母から…
乾燥肌と腰痛
同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事
 出産を終えて… (2010-06-12 07:57)
 日課です (2010-06-01 09:12)
 今どきの妊婦さん… (2010-05-28 07:40)
 長期戦になりそうです (2010-05-27 14:01)
 哺乳類のなごり!? (2010-05-21 06:15)
 お縄にかかる (2010-05-15 08:02)

この記事へのコメント
旦那様は女の子とふんでるんですねー(^_^;)
女の子用のをすでにかってしまって。。
逆だったらどーしましょーwww
Posted by at 2010年03月22日 14:25
可愛い(*^o^*)
楽しかったでしょ~☆ひよこ着たとこ早く見たい~
赤ちゃんのうちは男の子でも女の子でも
洋服の色はあまり気にしません(笑)
楽しみですね
Posted by ハピママ at 2010年03月22日 15:29
ぴよぴよの着ぐるみ可愛い~~~(*^^)vうちも牛さんがいます(笑)
ベビー服選びって楽しいですよね(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月22日 15:58
楽しみですね
よかよかの影響はいろんなところででますよね
Posted by コットン at 2010年03月22日 16:18
ね♪ねっ♪

このお店、安いでしょっ???
しかもっカワユス☆
アタシ、実は、このお店の通販カタログまで請求して、毎日見ています♪

奇遇ですっ♪
実は、アタシも狙っってる着ぐるみがあるのです(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年03月22日 17:30
かわいい~私も黄色ひよこ着たところ見て見たいです。
後の楽しみ~♪ 洋服選び楽しいですよね(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月22日 18:14
可愛い!!このひよこラッキーちゃんにも買ってあげたい!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 18:41
ひよこのお洋服かわいい〜(≧▽≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月22日 18:52
ひよこ可愛ゆす(・∀・)

でも…
見てるうちにチキンラーメン食べたくなったの
僕だけすかね?(笑)
Posted by 春 at 2010年03月22日 19:10
男の子でも女の子でも可愛いですよね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月22日 20:50
かわいい
今から 楽しみですね
女の子 ペアルックなんか憧れますね
Posted by ゆなまま at 2010年03月22日 21:20
式さま

多分8〜9割で女の子のはずなんですが… ^^; もし男の子でも着させます(笑)


ハピママさま

色々あって楽しかったです♪周りも妊婦さんばかりで皆さん真剣な眼差しで選んでましたよ(笑)


ゆなままさま

牛さん居たら買ってました(笑)安いし可愛いから目移りして困っちゃいました〜

コットンさま

いつもは9割 食べ物に反応しちゃいますけど…(笑)忘れちゃいけない私は妊婦!!

すますま☆さま

紫のやつありました〜♪
思わず すますまさんのだぁ〜って言っちゃいました(笑) 狙ってる着ぐるみ!!買ったらアップして下さい♪

ついてるんさま

はやく着ぐるみ着させたいです〜♪洋服とか買うと待ち遠しいです(*^^*)


パセリさま

うちは母からパンダもらいました♪他にも色々ありますからラッキーちゃんに着させて ぜひ写真アップお願いします(*^^*)


ウッパー☆さま

ハピママさんの熊みて着ぐるみモードで(笑)ひよこ買っちゃいました〜♪


春さま

いや私もチキンラーメン食べたくなりましたよ(笑)やっぱりラーメンだぁ(爆)


おちゃさま

男の子でも女の子でも元気に生まれてくれれば♪それだけで嬉しいです(*^^*)


ゆなままさま

ゆなままさんは一足早く ゆなたんとペアルック♪きゃ〜可愛い(*^^*)見たい!!見たい!!
Posted by woltan at 2010年03月22日 23:46
ちっちゃくって かわいい!!
わくわくが 募ります^・^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月23日 14:13
まかない健康補助食品サイトさま

やはり洋服を買うと実感が出てきます(*^^*) 今から楽しみです♪
Posted by woltan at 2010年03月23日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。