2010年03月27日

遠出しま〜す!?

今日もお天気でドライブ日和でしたね〜♪
本当は熊本まで桜を見に行きたかったけど…ダンナ様が用事あり(ToT)

仕方ないので…私は別行動です!?

どこまでも行動派であります (^o^ゞ

いえ〜い v(^-^)v

ちょっくら 遠征してきま〜す ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
はい(^^)

気をつけて行ってらっしゃ〜い(^O^)/
Posted by みの  at 2010年03月27日 17:50
テンション高めでどこへ行く?
もしかして、家具を買いに来るのかい?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月27日 18:00
あら残念・・・・・
サクラが見ごろでしたのに・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月27日 18:37
遠出って、どこまでかなぁ〜
Posted by jinjin at 2010年03月27日 21:40
またまた「1人ツアー」出発ですね。
今日の目的地は「どこ(誰)」かなぁ~。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月27日 21:45
どこへいかれたのでしょうね・・・
woltanお嬢様は・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 22:59
今日は、ありがとうございましたm(__)m
楽しかったですかー?!
Posted by テトテト at 2010年03月27日 23:23
テトさんところだったのね~(バレバレ^^)
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年03月27日 23:40
★takaママ&スタッフ★さま

おしい〜♪テトさん経由で遠出してきたんですよ〜
初☆遠征でした!!
Posted by woltan at 2010年03月27日 23:57
今日はお疲れ様でした
無事に着かれたようでよかったです(*^_^*)
まさか今日お会いできるとは思ってなかったのでびっくりしました
お綺麗で気さくなwoltanさんにお会いできてよかったです(*^_^*) 人見知りするのであまり話せなくてすみません
またお会いできるのを楽しみにしてます\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 00:26
ウッパー☆さま

いえいえ(__)こちらこそお先に失礼してすみませんでした(>_<)
さすが同じ笑いのツボを持つ ウッパーさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
また ご一緒させて下さいね〜♪
Posted by woltan at 2010年03月28日 00:31
何度もすみません
書き忘れました
お土産ありがとうございましたm(__)m さっそく頂きました(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 00:55
お早う御座います。

昨夜は遠い所をお疲れさまでした。

新しい出会いと楽しい一時に感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 百姓屋 at 2010年03月28日 05:56
無事に帰還されてますね(^^)

おかえりなさい(^^)
Posted by みの  at 2010年03月28日 09:31
昨日はお疲れ様でした。 お会いできて嬉しかったです。
今度はランチですね\(^o^)/ ゆっくりお話しましょうね。お土産早速いただきました。ありがとうございました。♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月28日 10:09
ウッパー☆さま

さっそくって帰ってからですか!?
凄〜い!!(笑)


百姓屋さま

こちらこそ美味しいアスパラご馳走様でした♪
私も勉強してツイッター デビュー果たしたいです (*^^*)
これからも よろしくお願いいたします!!


みのさま 

無事に帰還しましたよ〜♪これで行動派 車いす妊婦の名は不動のものに〜!?
な なるかしら… (笑)
Posted by woltan at 2010年03月28日 12:39
ついてるんさま

こちらこそ お会いできて楽しかったです♪
お土産もありがとうございました!!
ランチ会めっちゃ楽しみにしています (*^^*)
これからも よろしくお願いいたします (__)
Posted by woltan at 2010年03月29日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。