2010年03月28日

遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!

皆さんに色々と予想して頂きましたが正解は…
木こりさんの勉強会に行ってきました〜♪ (^-^ゞ

まずは昨夜いただいた お料理のご紹介です (^q^)


百姓屋さんの生アスパラ!!シャッキシャキで〜す♪
遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!


フライにすると甘味が増します!!
遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!


サラダでも頂きました〜♪
遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!


アイスプラントはじめて食べました!!
遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!


ラーメンといえば…!? そう春さん(笑)のお米ですよ〜
ピッカピカに輝く おにぎり達!!
遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!


デザートもあります♪
どれにしようか迷ってしまいます!!
遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!


私は こちらを頂きました〜 (^o^)/
遠出先は…よかよか勉強会でした〜!!



美味しい 楽しい よかよか勉強会でしたよ〜

つづく〜 o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
木こりさんですかぁ~☆
なかなか道が覚えられなくて1人じゃ行けない(笑)
百姓屋さんのお野菜は本当美味しいですよね
楽しそうですね
Posted by ハピママ at 2010年03月28日 12:49
昨日は遠い所からお疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったです♪♪またご一緒したいです☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 13:07
woltanさん!

昨日は勉強会に行かれてたんですね~!(^^)!

でも、そこには…百姓屋さんや春さんもいらしてたんですね~

自分もアスパラと美味しいおにぎり食べたかったです(>_<)笑

woltanさんに同行すればいろんなブロガーさんに会えちゃいますね~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年03月28日 13:46
昨日は木こりさんで楽しい自習会でしたね


ケーキいろいろあって悩みますよね



おにぎりもつやつやですね
Posted by コットン at 2010年03月28日 15:44
またまた 締めはスイーツですね
アスパラ 甘くておいしそうです
Posted by サロン at 2010年03月28日 18:04
さすが行動派ですね(^O^)アスパラおいしそうです♪おにぎりが可愛いですね(*^。^*)春さんのお米だと美味しんだろうな~~~(^O^)私も木こりさん行きたいです♪♪
ケーキやっぱり美味しそう・・(;一_一)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月28日 18:50
このアスパラだけでも、食べに行けば良かった‥m(_ _)m。


と、この立派なアスパラを見るたびに後悔してます(>_<)

あ♪ついてるん姉さんから連絡頂きましたぁ♪
お手柔らかに‥o(^-^)o☆
めっちゃ、楽しみにしてます♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月28日 19:00
なんて美味しそうなおにぎり!(ノ∀`)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月28日 19:29
木こりさんのところ行きたいのですが場所がさっぱり分かりません

久留米夢タウンまでは一人で行ける(もっと遠いよね)

親切な方はおらんかね^^ゆめタウンから誘導してくれる方は^^
Posted by コメット at 2010年03月28日 19:51
昨日は参加頂きありがとうございました☆
お土産のテトさんのパン嬉しかったです♪ありがとうございます(^人^)
遠くからの参加だったのでお疲れにならなかったか心配していました。
帰りが遅かったようですが大丈夫でしたか?
これからも宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年03月28日 22:31
楽しい勉強会だったようで よかったんですね~♪
画像では 美味しい勉強会でしたね^-^/
アスパラやおにぎりの味を想像しておりました・・・・。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月28日 22:51
おぉ!久留米まで来られてたんですね♪
アスパラもおにぎりもデザートも美味しそうです☆
woltanさんの行動力、感心します(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月28日 23:01
昨日はありがとうございました~!
僕の勝手な印象をブログにUPしましたので…(笑)
怒っちゃダメですよ(・∀・)

ん…リンク貼ってる(笑)
Posted by 春 at 2010年03月28日 23:02
春さんとこのお米美味しそう~
いいですね~福岡は勉強会が充実してて。
そして、みなさん仲がいいですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月29日 00:08
ハピママさま

木こりさんの所に行ってきましたよ〜(^-^)b
道はナビにて(笑)
百姓屋さんのアスパラ絶品でした O(≧∇≦)O !!


ウッパー☆さま

こちらこそお会いできて楽しかったです (*^^*)
またよろしくお願いいたします♪


みのさま 

そうなんです!!勉強会に初参加でした〜♪
と言っても食い逃げの様でした ^^;
お料理めっちゃ美味しかったですよ (^^ゞ
次回は ぜひ みのさんも!!

コットンさま

お留守番お疲れ様でした
ケーキめっちゃ悩みましたよ〜(笑)


サロンお姉さま

禁断のケーキざんまい…^^;
アスパラはフライが甘くて生だとシャキシャキの絶品でした〜


ゆなままさま

アスパラもおにぎりもケーキまでしっかり がっつり食べてきましたわ〜 (^^)v
ゆなままさんのパン20個にゃ〜 かないませんよ(笑)

すますま☆さま

アスパラ美味しかったです♪次回はぜひぜひ(*^^*)♪
こちらこそ よろしくお願いいたします!!うふふ楽しみです♪


ジャスミンさま

春さんのお米ピカピカに輝くおにぎりでしたよ〜♪
めっちゃ美味しかったです!!


コメットさま

私は久留米の夢タウンがわかりません (>_<)
でもナビ案内で行ってきました!!


木こりさま

こちらこそ急きょ参加でしかも食い逃げの様にお先にすみませんでした。
お料理とても美味しかったです (*^^*)
次回はハンバーグ絶対に食べに行きます!!
こちらこそ よろしくお願いいたします♪


まかない健康補助食品サイトさま

楽しい≦美味しい勉強会でした〜♪(笑)
アスパラも今までに食べた事がない美味しさで おにぎりも お米が輝く美しい絶品おにぎりでしたよ!!


ぴよぴよさま

急きょ参加させて頂きました!!ぴよぴよさんのアクセサリーGETしちゃいました(^-^)v
近日アップ予定です (*^-')b

春さま

どんだけラーメン好きかと(笑)ワクワクしつつ お会いできるの楽しみにしておりました♪
お先に失礼してしまって すみません (__)
また お会いできるのを楽しみにしております!!
カレー米 ありがとうございました m(__)m 記事アップしたら またお知らせいたします!!


パセリさま

春さんのピカピカなお米とても美味しかったです♪
勉強する前に食い逃げでしたが… ^^;
よかよかの皆さんは本当に優しい方ばかりで楽しかったです(^^)
いずれ熊本にも…遠征します!!(笑)
Posted by woltan at 2010年03月29日 01:30
たくさんの方にお会いできてよかったですねぇ。
皆さん素敵な方たちばかりのようで、私もいつか是非お会いしたいです。
やっぱりファーストクロップ春さんのお米はつやが違う!
このアスパラも鉄板で焼いてみたいぃ~。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 01:48
鉄板マイスターさま 

とても楽しい美味しい素敵な よかよか勉強会でしたよ〜 (*^^*)
料理人の血が騒ぎましたか!?
どちらも美味しく頂きましたよ〜♪
Posted by woltan at 2010年03月29日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。