2010年04月06日

よかよか食べ放題ツアー♪

よかよか食べ放題ツアーに行ってきました!!
(ゆなままvs私)の大食い対決でもありました(笑)

よかよか食べ放題ツアー♪


どうですか〜♪この迫力ある皿の数々!!

脅威の食いつくしの始まりです ( ̄∇+ ̄)

今日のメンバーは…
またまたハーレム状態のコットンさんface02
果物スウィーツ作りの女王ついてるんさんface02
大食いライバルのゆなままさんicon57
よかよか妊婦仲間のすますまさんface01
そしてシークレットゲストだった本日お誕生日のおちゃさんface01icon27icon154

デザート取り過ぎやろ〜icon154

よかよか食べ放題ツアー♪


さて大食い対決!!ここでは引き分け?!なのか…

つづくicon108


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪ リンクも~♪お土産も~♪
昨日は最後までつきあってもらってありがとうございます。
いろいろ話せましたね。 \(^o^)/お腹いっぱいですよ(笑)  
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月07日 00:03
大食い仲間にいれてくださーい(^-^)

おいしそうですね!
Posted by みかんみかん at 2010年04月07日 00:04
ついてるんさま

ベイサイド楽しかったです!!
また子育て教えて下さいね〜♪
まだお腹空いてます(笑)
止まらぬ食欲&胎動です!!

みかんさま

ぜひぜひ〜♪
800円とお得ですよぉ〜
止まりません(笑)
Posted by woltan at 2010年04月07日 00:52
食べてますねぇ~。
パンにカレーにピラフって・・・・なんだか訳判らなくなってますよ(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月07日 01:05
うわっ!調整したかいがありましたね^^。
さて、結果は引き分けでしたか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月07日 01:07
woltanちゃまに、おちゃさんにコットンさん・・・
優勝争いすごそうですね~(笑)
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年04月07日 01:26
 食べ放題は楽しいですね。

 でも僕はたくさん食べれないのでいつも値段分も
食べれませんが。
 食べる時間も掛かります。

 いろいろなモノを少しずつ食べるのが好きです。

 たくさんで行くと楽しいですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月07日 01:29
ここでも、バイキングの記事が(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月07日 04:15
お疲れ様でした♪

改めて見ると、スゴイ数のお皿っ!
でも、ほとんど残さず食べたアタシ達。。

エライですよねっ!!

ベイサイドまで、ご一緒出来て楽しかったデス☆ありがとぉございました♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月07日 07:37
昨日はお土産まで貰って毎回ありがとうございます


またまたフードバトルいや食べ放題ツアーいきましょうね
Posted by コットン at 2010年04月07日 07:59
フードバトルの結果が楽しみです(笑)
コットンさんのハーレム状態って表現が大ウケでした〜(笑)
それにしてもすごい量ですよねw(°O°)w
さすがの私でも...負けます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月07日 09:28
woltan姉さん(^O^)昨日はありがとうございました(*^_^*)
本当楽しすぎでした~~~~♪♪フードバトルの試合結果・・引き分け・・ん~~~メロンパンを食べた姉さんの勝利か・・と言いたいところですが( 一一)私はあの悩みまくったケーキを食べましたよーーーー(゜o゜)ふふっふ♪ってことでやっぱり引き分けでしょ~~~(笑)
なのでまたリベンジ対決しましょうね(^^♪またゆっくりいっぱい遊んで下さい!(^^)!楽しみにしてま~~~す♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月07日 10:34
ふ・・・フードバトラーの集まり(・▽・)?

みんなのに同じコメント書いてるな(笑)
Posted by 春 at 2010年04月07日 20:51
鉄板マイスターさま 

本当に何なんでしょ〜
ってくらい食べてきました(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

元はだいぶ取ったと思います!!
ゆなままさん痩せの大食いなので…
油断なりません!!


★takaママ&スタッフ★さま

実はおちゃさんもコットンさんも
意外と少食なんですよ〜


イノヒザロケットさま

みんなで食べ放題は楽しいです(^-^)
私は かなり元とるタイプですよ(笑)


うさばばさま

みんなネタが かぶってますからね ^^;
写真も同じだし(笑)


すますま☆さま

こちらこそ最後まで楽しかったです♪
また育児レクチャーお願いいたします!!


コットンさま

お仕事なのに参加でお疲れ様でした (__)
次回またリベンジ戦です(笑)

ウッパー☆さま

ハーレムなのに違和感ないコットンさんが…(笑)
次回ぜひ参加でお願いしますね♪☆うふふ


ゆなままさま

さすが!!ケーキとは…うかつでした^^;
引き分けやね〜(笑)
次回は負けませんよ〜
またリベンジ戦やで〜(爆)


春さま

多分バトラーだったのは…
私とゆなままさんだけだと思います(笑)
Posted by woltan at 2010年04月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。