2010年04月16日

VIP待遇でした〜

先日 風邪をひきそうになり3日ほど おとなしくface04
していましたが…反動でこの2日間!!動きっぱなしicon108

3日休んで2日出歩く♪ by チーターならぬウォルターです(笑)

さてさて昨日は検診日でしたが…
妊婦 典型的な腰痛と便秘で処方箋をもらい
そちらを持ち薬局へicon16

エルモとリラックマに出迎えられ
VIP待遇でした〜


お茶&おやつを頂き
VIP待遇でした〜


手土産のチョコで乾杯(ちゃっかり頂く)
VIP待遇でした〜


こんな夢の様な時間icon97VIP待遇face08

まかない先生ありがとうございましたface01

こちらでも食い逃げ次女は暴走icon16

そりゃ~エセ車いすの噂も流れますね・・・icon11

注:ローラースケートは履いていませんよ~(笑)






同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
いいな~(^^)
wolちゃんと行動したら
いろんなお菓子が集まりそう~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月16日 21:44
その明るさと、スタミナ、行動力は きっと幸せがそうさせるんですね。
皆さんにお会いできるまで、縮小してる・・胃袋を徐々に拡大させて
行きます。

 獅子舞の 毒女 
Posted by 獅子舞の毒女 at 2010年04月16日 21:51
VIP待遇!御期待下さい(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月16日 22:15
いちごチョコレート~ ピンク可愛い!
チョコ好きなアンパンマンさんには内緒ですね(笑)♪秘密ね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月16日 22:18
またいらして下さ~い!!
皆で迎えますよぉ~^-^♪
かんぱ~い。またしましょうね♪
熊本エミタンが 今日の出番で、おいしくチョコレート
食べていましたよ。
『昨日だったんだ~!!!会いたかったですぅ^^』
・・・とぼやいていました。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月16日 22:27
エルモにリラックマ可愛いですね~

さすが行動派
Posted by コットン at 2010年04月16日 22:30
 こんなにウロウロしていたら
車イスが疑う人もいるかも!

 風船の人形を見ると友達の大道芸人を
思い出します。

 あと次回の骨董市は5月3日の間違いでした。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年04月17日 01:12
みのさま 

お菓子は渡しませんよ〜
森三中ですから独り占めします!!(笑)


壱岐の獅子舞さま

明るさと食べる事だけが自慢です(笑)
拡大しなくても私が責任を持って
残さず頂きますから(爆)


あまおう大将さま

待遇よりも手洗いお願いしますよ〜(笑)
うひゃひゃ(*≧m≦*)


ついてるんさま

きゃ〜〜〜内緒です!!
早く次々に記事を書いて証拠隠滅(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

写真のエルモまだ若い頃だからタラコじゃないですよね(笑)
また処方箋持って行きますね♪
熊本エミタン無事に配給いって良かったです♪
残りのバトルが…怖い(爆)

コットンさま

今やエルモは違う生き物になってます(笑)
まだまだ行動派!!


イノヒザロケットさま

最近エセ車いす疑惑が浮上です(笑)
ウロウロし過ぎですね〜
風船はプードルくらいしか知らなかったので
びっくりしました!!
5/3ですね〜☆情報ありがとうございました♪
Posted by woltan at 2010年04月17日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。