2010年04月24日

ラーメン王子とランチでした〜

昨日のお昼は王子といえば…!?
皆さんご存知ラーメン=春さんとランチでした〜

勿論ラーメンを食べましたよ
しかも大丸北海道展でラーメンです(笑)
こないだも北海道でしたね

私は塩ラーメンを
ラーメン王子とランチでした〜


春さんはオーソドックスに味噌でした

ラーメンの後は恒例デザート タイム

またまた あんこを食べてる(笑)
ラーメン王子とランチでした〜


春さんから水天宮の安産御守を頂きましたface01

先日はハピママさんに宇美八幡の御守りも頂き
出産はバッチリですね

お気遣い頂きありがとうございました。

気が付けば私も昨日から妊娠9ヶ月目に入りました
そろそろ活動を自粛せねばいけませんね…



同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
あ、あんこ...(泣)
大丸通ってますね〜(笑)
ラーメン王子とのランチも楽しそう(*^_^*)
お二人からの御守りも心強いですね☆
よかよかの皆さんがバックについてる限り、安心して出産できますね(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月24日 22:18
ブログ始める前はあまりラーメン食べなかった

なのに今は無性にラーメンが食べたいのはなぜでしょう^^
Posted by コメット at 2010年04月24日 22:37
私もよかよかの皆さんに応援していただいて
とても心強かったです(*^o^*)お陰様でとっても安産でした☆
woltanさんも頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年04月24日 22:39
そのうちwolちゃんとこに、全ての神様が集まって来そうな予感(^_^;)(笑)
Posted by みの  at 2010年04月24日 23:10
王子って誰だろう?????
春さんだったんですね~★
もう9ヶ月ですか~早いですね~★
Posted by パセリパセリ at 2010年04月24日 23:54
昨日はありがとうございました~(・∀・)
楽しいひと時を過ごさせていただきました!
次にお会いする時は…BABYちゃんも一緒かなぁ~?

赤ちゃんのハンドルネーム…
Lionってどうですか~?
Posted by 春 at 2010年04月25日 00:20
ウッパー☆さま

あんこ食べちゃいました〜
皆さんに応援して頂き心強いです


コメットさま

確かに(笑)私もよかよか始めて率あがりました!!
やはり春さんの影響?


ハピママさま

ありがとうございます
本当に皆さんの応援で心強いです
頑張ります


みのさま 

食べ物関係が多そうですけど…(笑)
あっ食べ物関係の神様なんていないか!?


パセリさま
春さんの事をラーメン王子って呼んでます(笑)
あっという間ですね


春さま

こちらこそありがとうございました
次はBABY一緒かも(笑)
ライオンちゃんでいきますかね!!良いかも
どんでん返しで男の子だったら また考えますかね
Posted by woltan at 2010年04月25日 00:36
王子って春さんのことだったんですね!
なるほど・・・?

春さんと私、年齢はほぼ同じ(私が一つ下)なのに、なぜ、私は「王子」と呼んでもらえなかったのか・・・(悲)
確かに春さんのような「甘いマスク」ではないですが(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月25日 01:56
GW、
最後のチャンスはどのように生かすのでしょうか?(笑)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月25日 09:13
ラーメン王子との ラーメン食いだおれ♪
私もついて行きたかった~
王子のブログでのイメージとお会いした印象が
違っていて・・びっくり!!
すごく、かしこまって終始敬語だった・・・
私、こわかったのかな?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月25日 12:54
鉄板マイスターさま 

鉄板さん年上のみのさんと一緒でも存在感が…(笑)
王子というより 食の帝王みたいな…


taka-jimu (てけし)さま

熊本・阿蘇へ旅行です(笑)

まかない健康補助食品サイトさま

きっと緊張していたんですよ〜(笑)
ブログと違い案外 真面目な熱い男です(爆)
Posted by woltan at 2010年04月25日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。