2010年06月08日

丸1日を終えて…

昨日 お腹の張りと痛みが 4〜5分ごとに
痛たぁ〜と生理痛の様な痛みと腰痛の
ダブル攻撃に耐え昨夜の22時に一旦
バルーンを抜いてもらう
バルーンの影響で子宮口は少しだけ
開いてきたみたい
痛みの影響もあり昨夜は少し眠り
朝4時トイレにて出血を確認
(これが おしるし!?)
昨日の痛みより少し落ち着きましたが
下腹が痛いよ〜な違和感
モヤモヤした感じです

ここからが長いのか!?
全く予想つきません

onちゃんそろそろ出番の準備お願い(笑)


同じカテゴリー(出産レポ)の記事
 内服薬 開始です (2010-06-10 07:48)
 4日目ですが… (2010-06-10 05:18)
 3日目突入!! (2010-06-09 08:48)
 2日目も終了です… (2010-06-08 20:57)
 途中経過です (2010-06-07 16:27)
 ちょうど1年前 (2010-06-07 06:30)

この記事へのコメント
たぶん、まだまだ痛みは強くなると思いますが、促進剤を使ったコトないし、こればかりは、人それぞれですものね♪

でも、赤ちゃんに会えるのが近ずいてるのは、確かな事実!

頑張れっ!!!
Posted by すますま☆ at 2010年06月08日 06:08
うんうん(>_<)
記事を読んでるだけで
痛そうなのが伝わってくるね
もうちょいやから頑張ってね
Posted by みの  at 2010年06月08日 06:19
まだブログ書く余裕があるのですねー、
さすがwoltanさま、
この調子で今日中にonちゃんと
ご対面と行きましょう!!
woltanさんファイトー!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年06月08日 06:25
すますま☆さま

やはり…まだまだ強くなるんですね
気長にいきます!!
(まだ余裕あり)


みのさま 

この痛みは男性には分からない…
って股間を蹴らた男性の痛みも分からけど


とうちゃんさま

バルーン抜いたせいか!?昨日よりは
まだ余裕があります
今日 会えると嬉しいのですが…
onちゃんお願い(笑)
Posted by woltan at 2010年06月08日 06:48
ドキドキです(>_<)内診とかってあってますか?
陣痛の痛みまだ覚えてます(笑)
ありえないぐらい痛いけど
ママしか体験出来ないから
頑張って乗り越えて下さいねo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年06月08日 07:22
こっちまでドキドキしてきますよ

無理せず元気な赤ちゃん産んでくださいね
Posted by コットン at 2010年06月08日 07:51
陣痛始まりましたね〜(>_<)
きっと「イタイイタイ〜(>_<)」って声が出るくらい(!)痛くなりますよ〜。
看護婦さんに「声が出てきたらそろそろやね!」と言われたのを覚えてます(^_^;)
痛くて大変だけど、その時はonちゃんも頑張ってるはず♪
一緒に頑張って素敵な出産を迎えてくださいね(^o^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年06月08日 08:20
いよいよですね!

陣痛 痛いです

苦痛がステキな思い出に変わる「瞬間」は 最高ですよ♪
幸せな不思議な感覚です
ご報告楽しみにしてます
応援してます(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年06月08日 09:17
2児とも出産立会しましたが何もできなかったのを思い出します(>_<)

頑張ってください!
Posted by 笑売の達人 at 2010年06月08日 09:42
本当この痛みは耐えるしかないけどここ乗り越えたらonちゃんに会えますね(*^_^*)
この痛み・・今でも覚えてますが・・産まれた瞬間、喜びで満ちあふれてきますよ(^O^)
姉さん、onちゃん!!頑張って下さい(*^。^*)応援してます✿
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月08日 11:42
いよいよですね!
ファイト!q(^-^q)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年06月08日 11:56
あぁ~ドキドキするぅ~(・∀・)
onちゃんに出会えたあとwoltanさんは
どれほど泣かせるステキなblogを書くのだろう?

ガンバッテ~!
ハードル上げたから~(・▽・)ノ
Posted by 春 at 2010年06月08日 13:11
やっぱり!
痛みがでてましたか・・。
耐えるしかないけれど、
頑張ってね^^/
皆さん同様に応援しています~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月08日 13:39
いよいよですね(*^_^*)
ドキドキしてきました
痛みが続くときついですね(>_<) でも、もう少しでonちゃんに会えるから頑張って下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月08日 13:58
痛い思いをまだしないといけないなんてーーー><

頑張ってください!!
赤ちゃんも出てくる準備頑張ってーーー!
Posted by ポポポポ at 2010年06月08日 14:15
コメントくれてたのであわててきました

頑張って!!
Posted by コメット at 2010年06月08日 15:24
いよいよ・・・
がんばれ~☆
妊婦最後の記事かなぁ?
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月08日 18:04
頑張れーー!!
耐えれるよ!母だもの~(^^)v
Posted by テトテト at 2010年06月08日 20:15
この時間、もしかすると産まれているかもしれませんね。

がんばってください。
Posted by みやママみやママ at 2010年06月08日 20:25
ハピママさま

陣痛…ありえないぐらい痛いのですね
では まだまだっぽい


コットンさま

ドキドキさせてすみませんあと少しかかりそうです頑張ります


ぴよぴよさま

そんなに痛いのなら後少しかかりそうです
今夜も持ち越しです


サロン ゆりかごさま

苦痛が素敵な思い出ですか!!
ご報告もう少しお待ち下さい


笑売の達人さま

凄い!!2人とも立会したのですね〜
側に居るだけで心強いはずです


ゆなままさま

半端ない痛みなのでしょうかね
でもonちゃんに会えるため頑張ります


taka-jimu (てけし)さま

今日はなさそうです
明日また頑張ります


春さま

よ余計なハードル上げを(笑)
もう生まれたらブログどうしよう…


まかない健康補助食品サイトさま

出産の準備開始です
皆さんの話を聞くと まだまだそう
頑張ります


ウッパー☆さま

なかなか生まれた報告が出来なくて
申し訳ないです
もう少しかかりそう


ポポさま

どうやら予想以上に痛いらしい…
まだまだ甘い私
頑張ります


コメットさま

あわてさせて すみません
まだ もう少しかかりそうです


千尋さま

すみません
私も妊婦最後の記事を願っていた…
がまだ かかるらしい


テトさま

ですよね〜
母は強しですものね
頑張ります


みやママさま

残念ながら まだかかりそうです
今夜はないみたい…
明日また頑張ります
Posted by woltan at 2010年06月08日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。