2010年09月09日

行動派 再開!?

onちゃんも もう3ヶ月
そろそろ ちょいちょい お出かけ
している子育て中のwoltanです

さて昨日もぶぶ〜んとお出かけ
大丸までお出かけした帰りに
デキストリンを求め まかない先生の所に
行ってきました

まとめ買い
行動派 再開!?


ななほし亭さんの お野菜を
お裾分けして頂いちゃいました
行動派 再開!?


つるまるさんの手作りナンのセットも
行動派 再開!?


いつも お気遣い頂き すみません
ありがとうございました

まかない先生の所には薬剤師さんの
たまごの学生さんがいらっしゃいました
とても素直な学生さんでした
まかない先生がみっちり教えて
くださるので素晴らしい薬剤師さんに
なる事でしょう
将来が楽しみですね


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
大分、朝晩は涼しくなってきたので、飛び出しましょう!
Posted by ★genki★ at 2010年09月09日 00:40
onちゃんも一緒におでかけ再開ですね~(*^_^*)
子どもといっしょだと大変なこともあるけれど
新しい発見もいっぱいで楽しいでしょうね~♪
行動派woltanさん親子に、お目にかかりたいぴよぴよです(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年09月09日 01:11
もぉお出かけ大丈夫な時期ですよね♪

涼しくなると風邪やインフルも、もらいやすいので、お気をつけくださいね(^∀^)ノ

woltanさんの行動派blog楽しみにしています☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月09日 04:50
涼しくなりましたね~^^
この前の台風が、暑さを持って行ってくれたかな~と
期待しています☆

親子でゆっくりお出かけ^^
憧れです☆
Posted by ポポポポ at 2010年09月09日 09:49
大人買いですね~。段々と涼しくなるので、お出かけ、グルメと楽しい季節になりますね~!!
Posted by さんさん at 2010年09月09日 11:51
先日はありがとうございました^-^!
また、
onちゃんと お顔みせてくださいね♪
デキストリンの大人買い、かっこよかった~!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月09日 14:02
少し涼しくなりましたね(^^ゞ
お出かけ、楽しそうですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月09日 20:45
行動派再開ですね(*^_^*)
デキストリンの大人買い、かっこいい♪♪
お出掛け、楽しんで下さいね(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月09日 21:15
お久しぶりです。
しっかり子育てしてますね~
私は夏風邪引いてしまいました。 
それでも食欲だけは衰えませんでした。
Posted by ビタミン at 2010年09月09日 22:07
姉さんデキストリン大量買い込みましたね~~~(^O^)
ランチに備えましたでしょ(笑)
行動派wol姉復活~~~~~(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月09日 22:10
大丸~~行ったんですね  行動派・・
デキストリン 大量買い
私も行かなきゃ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年09月09日 23:03
ご無沙汰です~
本日春さんが見えますので蓋つきのチリ箱お預けしますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月10日 17:38
★genki★さま

本当だいぶ涼しくなってきましたね
飛び出しますよ〜(笑)


ぴよぴよさま

私もお会いしたいです
onちゃん首座ったら遊びに行きますね


すますま☆さま

逆にすますまさんがお家生活に
なりますね
もうすぐですね楽しみです


ポポさま

すますまさんとポポさんのベビーちゃん
onちゃんと同級生ですから
皆さん落ち着いたらベビーランチ会
したいですね


さんさま

これで外食もOKです(笑)
お出かけ復活です


まかない健康補助食品サイトさま

アンパンパパの大人買いですよ
また遊びに伺いま〜す


きなこさま

もう少し涼しくなると良いんですけどね
お出かけ復活です


ウッパー☆さま

復活祭は焼き肉です(笑)
ぜひご参加お願いしますね


ビタミンさま

お久しぶりで〜す
夏風は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね


ゆなままちゃん

うふふ復活 焼き肉祭りに向けて
準備です(笑)来月あたりで焼き肉
行きましょう


サロン姉さん

相変わらず大丸行ってます(笑)
来週 顔出しま〜す


コメットさま

ご無沙汰しています
蓋つきのごみ箱すみません
ありがとうございます
楽しみに待ってま〜す
Posted by woltan at 2010年09月11日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。