2010年09月16日

体に優しい魚です♪

昨日のつづき・・・
サロンちゃんの所から一時帰宅して また出発(笑)

もうすぐ敬老の日
おばあちゃんに何を送ろうかな〜と
82歳の祖母ですが毎日3食欠かさず
ご飯ワシワシです
そんな祖母ですが やはり年なので
塩分が気になる…

授乳中の私もですが気をつけています「塩分」

そんな悩みを解決体に優しい低塩の
お魚を求め大野城市にある
たいき海産物店へ行ってきました

こちらのお店のきちママさん
よかよかでブログも書かれています

ご主人は水産加工一筋20年の職人さんです!!!
美味しさ そのままのお魚が真空パック
されて売っています

見て〜この大きなアジの開き

体に優しい魚です♪


お魚いっぱいGETです
体に優しい魚です♪


義母は体の関係で塩分控えめ必須なので
低塩は嬉しいです

義母にはonちゃんの名前で送りました

まだ会ってないけど
onちゃん初めてのおばあちゃん孝行

体に優しいは心にも優しい

きちママさん夢に向かって頑張っています
そんな素敵な方にお会いできて嬉しかったです
応援したい よかよかな一人です

色々ありがとうございました

体に優しい魚です♪


たいき海産物店
大野城市平野台2-11-8
営業時間:10時~18時(日・祝日休み)

私って本当に素敵な方にお会い出来る運命

よかよかな出会いにまたまた感謝です



同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
お褒め頂きありがとうございます<m(__)m>

私もお二人に会えてとっても嬉しかったです♪♪

今度はゆっくりお会いできたらいいな~と
思いました(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月16日 18:07
秋は魚も美味しい季節ですよね\(^o^)/

秋刀魚は少々高めですが美味しかったですよ

アジの開きいいな~

低塩の魚で体にも安心ですね
Posted by コットンコットン at 2010年09月16日 18:46
私もめちゃ気になってました(*^o^*)
美味しいお魚良いですね
Posted by ハピママ at 2010年09月16日 18:56
お~!
こちらにも美味しそうなお魚~☆
大ぶりで食べ応えありそうですね~^^

低塩。。。
耳が痛いです^^;
Posted by ポポポポ at 2010年09月16日 19:51
おいしいお魚、気になります(^^ゞ

あちこち移動、すごいです\(◎o◎)/!さすが、行動派!
Posted by きなこきなこ at 2010年09月16日 21:10
美味しそうなお魚がたっくさ~ん!!
おばあちゃん喜ばれますですしょうね♪
やっさしい~なぁ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月16日 21:25
woltanさんがいつも前向きで輝いているから
自然といい出会いがあるんですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月16日 21:51
woltanさん、有言実行ですっごいッ!!パワフルママですね。おばあちゃんの体の事を気遣う優しい気持ちが伝わってきました。有難うございます!!
Posted by さんさん at 2010年09月16日 22:13
きちママさま

こちらこそ
お会いできて嬉しかったです
今度はぜひゆっくりランチでも行きたいです!!
また買いに行きますね〜

コットンさま

食欲の秋お魚も低塩で体に優しい
嬉しいです


ハピママさま

授乳ママには有難い低塩ですよ〜
ハピママさんもぜひぜひ


ポポさま

お父さまのアジ美味しそうでした〜
妊娠中は特に低塩言われますからね
気をつけて下さいね


きなこさま

あはは行動し過ぎですね
美味しい安心のお魚嬉しいです


まかない健康補助食品サイトさま

低塩でおばあちゃんも安心で私も安心
体に優しいは嬉しいです

コメットさま

単にあちこち出たがりなだけですよ
でも素敵な良い出会いには自信あります!!


さんさま

有言実行というか有言行動ですね(笑)
おばあちゃん低塩で安心して
プレゼントできました
Posted by woltan at 2010年09月17日 08:39
お魚がおいしい季節になってきましたねー。
おばあちゃんを気遣って減塩ですか、
やさしー!!
我が家は何をプレゼントしようかなー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月17日 09:00
低塩のお魚、体に良くていいですね(*^_^*)
おばあちゃんも喜んでくれると思います☆

woltanさんが素敵な方だから、周りにも素敵な人達が集まるんだと思います
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月17日 09:11
こんにちは!
いろんなところでお名前を拝見していましたが、
はじめまして!
きちママさんちのお魚は、からだにもやさしく、
こころにもきっとやさしいですね♪
おばあちゃま、きっとよろこばれることでしょう。^^
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月17日 21:33
ウッパー☆さま

低塩で体に優しい美味しいです
>woltanさんが素敵な方だから…
だなんて有難うございます
調子のって良いですか(笑)

幸麓窯さま

同じく色々な所でお名前みかけていました
きちママさんのお魚本当に嬉しい
優しい美味しいです
Posted by woltan at 2010年09月19日 02:31
とうちゃんさま

食欲の秋ですよ〜
>我が家は何をプレゼントしようかなー?
↑何にしましたか〜!?
Posted by woltan at 2010年09月19日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。