2010年09月19日

よかよか姫に会いに♪

今日も行動派woltanは行く
onちゃん&アンパンマンパパと一緒に
よかよか姫に会いに行ってきました

すますまさんのベビーちゃん
のんちゃんで〜すよかよか姫に会いに♪


すますまさんにめっちゃ似てる

ちっちゃ〜い可愛い
車で待機している我が子が大きく感じる(笑)

そして久留米まで来たのですから
お昼には念願の木こりさん
ハンバーグ&馬ーガーを食べに寄りました

ふわふわハンバーグ
よかよか姫に会いに♪


肉汁たっぷり馬ーガー
よかよか姫に会いに♪


デザート頂いちゃいました
ひんやりアイス旨〜い
よかよか姫に会いに♪


木こりさんご馳走様でした
めっちゃ美味しかったですです
ありがとうございました

すますまさんも寝不足の日々で
大変だと思いますが美味しいもの食べて
母乳頑張って下さい
おじゃましました


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
今日は、ホントありがとぉございました♪

さっき旦那が来て「旦那さんも来たと?」って逢いたかったみたい☆

今度お会いするときは、また成長した姫達を見せあいっこしましょうね☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月19日 18:58
本日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
onちゃんにも会えて♪本物のアンパンマンパパさんにも会えて♪何よりwoltanさんにもお会いできて嬉しかったです♪o(^-^*)
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしてますね!(^o^)/
Posted by 木こり at 2010年09月19日 20:22
今日もしっかり行動してますね♪♪

私も木こりさん気になってます
久留米にあるんですね(*^_^*)
Posted by きちママ at 2010年09月19日 20:57
のんちゃんすますまに似てる~

将来有望
ですよね~
Posted by コットン at 2010年09月19日 21:52
本当だぁ~☆めちゃすますま☆さんに似てる(*^o^*)
可愛いなぁ
Posted by ハピママ at 2010年09月19日 22:18
かわいい♪
おいしくって、たのしい1日だったようですね。
onちゃんのおカオも見てみたいなー。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月19日 23:23
下の記事にちゃーんといましたね、onちゃん。
ママ似ですか???かわいいっ♪
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月19日 23:25
病院いかれたんですね(*^。^*)よかった。
木こりさんの馬ーガー♪美味しいですよね~
うちの家族みんな大好きです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月20日 01:39
のんちゃん、可愛いですね♪(*^_^*)♪

馬ーガーってことは、馬肉!?\(◎o◎)/!
おいしそうですね♪
早く、木こりさんのとこまで、
運転できるようにならないいと!(^0^)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月20日 06:05
連日の出動ですね~。のんちゃんとonちゃん同級生になるんですよね?!どちらも可愛い表情が見れて朝から幸せです!!
Posted by さんさん at 2010年09月20日 09:14
おお~~~~~~~(^O^)
さっそく行動開始~~~!!!しかも家族でいいですね♪♪
のんちゃんかわいい~~~~~(*^_^*)やっぱり赤ちゃんっていいな~~♪
しかもーーついに木こりさん食べられたんですね~(*^_^*)
うらやましいです!(^^)!私も早く食べたいです♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月20日 16:16
すますま☆さんとこ行かれたんですね(*^_^*)
のんちゃん、可愛くて、すますま☆さんにそっくりですよね(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月20日 18:19
のんちゃんさんもかわいい~♪
こちらも 天使ですね^-^;
ウマバーガーたべたのですね!
念願がかなって、よかった~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月20日 20:37
今日はonちゃんでした、有難うございました。
可愛かった、在りし日を思い出しましたよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年09月21日 21:24
可愛いですね~
私も行きたい~~会いたい~~
木こりさんのハンバーグ 食べてみたい
Posted by サロン at 2010年09月21日 22:19
スゴイ\(◎o◎)/!

行動派の範囲が広がってる~!
てゆ~か、木こりさんのハンバーグ美味しいですよね♪

自分が通い続ける理由はそこにあります(笑)
Posted by みの みの  at 2010年09月21日 23:33
すますま☆さま

のん様めっちゃ すますまさん似で
ちっちゃくて可愛いかったです
これから楽しみです


木こりさま

念願のハンバーグと馬ーガー美味しかった〜
また伺います!!


きちママさま

木こりさん美味しいですよ
ひと山越えればすぐですよ


コットンさま

のんちゃん本当すますまさんに
そっくりでした


ハピママさま

めっちゃ似てましたよ〜
可愛いかったです


幸麓窯さま

楽しい1日でした〜
美味しい物たべて元気です(笑)
最近ママに似てきたと言われますが
基本パパ似ですよ〜


ついてるんさま

頑張って行ってきました
馬ーガー最高でした


きなこさま

私で良ければ木こりさんのとこまで
運転手しますよ〜


さんさま

そうだ!!同級生かぁ〜
onちゃん大きいから不思議な感じ(笑)


ゆなままちゃん

行動開始です(笑)
ハンバーグ美味しかったし
のんちゃん可愛いかったです


ウッパー☆さま

行ってきました
すますまさん似ですよね可愛いかったぁ〜


まかない健康補助食品サイトさま

いや〜のんちゃん小さくて
こんな時あったなぁ〜って
つい3ヶ月前なのに懐かしかったです


みやちゃんさま

こちらこそ子守りありがとうございました
またランチご一緒させて下さい


サロン姉さん

落ち着いたらご一緒させて下さいな
ハンバーグ食べに行きましょ〜


みのさま 

なるほど〜通う理由なっとくです
でも少し痩せましょう〜
身体のためにも
Posted by woltan at 2010年09月28日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。