2010年10月03日

薬院「Gotti」にて よかよかランチ会♪

先日よかよかランチ会に参加させて頂きました
薬院「Gotti」にて素敵おされランチ会

薬院「Gotti」にて よかよかランチ会♪


まずは前菜で5種類の味が楽しめます
ちょっとずつ色々なの楽しめるって
女子は好きですよね〜

フォカッチャ
薬院「Gotti」にて よかよかランチ会♪

おかわり自由なんですって

ピザかパスタを選べます
今回は人数が多かったので色々と
頼んでみました

まずはピッツア〜
薬院「Gotti」にて よかよかランチ会♪


この辛みオイルがまた美味しくて
食欲増進しちゃいます

パスタもあります
薬院「Gotti」にて よかよかランチ会♪


あさりとムール貝のうまみギュギュっと
薬院「Gotti」にて よかよかランチ会♪


お料理はまだまだ続きますわよ〜

次の記事へ続く


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
豪華なお料理に、豪華なメンバーのかた達ですよね
(*^_^*)
美味しそう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月03日 18:10
いいですね~

私も美味しいランチが食べたいです(^_^)

みんなでワイワイてのが、いいんですよね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月03日 19:13
たくさんで行って、いろんな味が楽しめるのも、女子には嬉しいですよね♪

のんが大きくなったら娘とランチとかショッピング行くのが今から楽しみです♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月03日 20:07
ありがとうございました(^O^)
さらにお美しくなってたwol姉さんについつい見惚れちゃいましたよ♪♪
素敵な空間での豪華なメンバーに緊張しましたが素敵な時間でしたね(*^_^*)
どれも美味しかったですね~~♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月03日 22:54
楽しそうなランチ会ですね(^^)
もう動きまわって
大丈夫ですか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月04日 10:29
今度 一緒にいきましょね
今日は 元気な姿 ありがとうさんです
疲れ気味サロン 元気になりました
Posted by サロンちゃん at 2010年10月04日 13:28
先日は初めましてでした~♪
今度とも宜しくお願いします!
Posted by iriekiriek at 2010年10月04日 19:49
うわ~!(^^)!
いつも自分が行くとこと違って
オシャレ感満載ですね~♪
パスタめちゃ美味そう~\(◎o◎)/!笑
Posted by みの みの  at 2010年10月04日 22:24
いろいろ少しずつっていうのが
女子をくすぐりますね~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月07日 09:17
ウッパー☆さま

豪華メンバーでしたよ〜
お料理も美味しかったです


きちママさま

今度は きちママさんもご一緒に
ランチぜひ行きましょ〜


すますま☆さま

色々な味が楽しめるの嬉しいです
親子ショッピング私も憧れです


ゆなままちゃん

美味しかったね〜
リピ確定ですぱぱにも食べさせて
あげたくなりますね


シゲポンさま

お久しぶりです
もう動きまわって全然 大丈夫ですよ


サロン姉さん

今度はぜひ一緒に
お忙しそうですが無理しないで下さいね

iriekさま

こちらこそ初めまして
お手伝いありがとうございました


みのさま 

美味しかったですよ〜
みのさんもぜひ行ってみて下さい


まかない☆さま

そうなんです
ちょっとずつ色々でワクワクでしたよ〜
Posted by woltan at 2010年10月09日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。