2010年11月10日

富士山

東京からの帰りの飛行機で久しぶりに
富士山を見ました

日本一
富士山


実はダンナ様と初めてのデートの場所が
富士山でした(笑)

たまに見たくなります

久しぶりの富士山きれいだったな〜


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
うらやましい景色です!

飛行機も!富士山も!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月10日 02:01
わ~~初デート富士山ですか!
私主人との初デートどこだったかしら(^_^;)
しかし、飛行機からの富士山いいショットですね(^.^)
そういえば、去年東京に行った時、
江の島から富士山見ましたよ♪
Posted by blue roseblue rose at 2010年11月10日 02:34
いい景色ですね~♪♪

富士山に素敵な思い出があるんですね~(*^_^*)

私もだんなさんに始めて会った日は
呼子に行こうとして
「唐津くんち」があってて大渋滞の為
三瀬に変更したので
何日だったか、何処に行ったか
はっきりと覚えてます(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月10日 05:40
飛行機から綺麗な富士山とは(*^o^*)

縁起いいですよね
今日はワンデイ頑張りま~す
Posted by コットン at 2010年11月10日 07:53
初デート富士山!
おしゃれ~♪

アタシ、旦那と初デート三井グリーンランドで、旦那がメロンソーダを注文したときは、ドン引きしましたww
Posted by すますま☆ at 2010年11月10日 10:20
実家に帰るたび飛行機は利用しますが、外の景色を見たことがない。すぐ寝てしまいます。で着陸のあの「ど~ん」って時に起きます。
でも今度はちゃんと起きて、気持ち引き締めないと5ヶ月目で飛行機ですが、あの「ど~ん」って振動は怖いので、ロホクッションかソロクッションをお尻にしいて乗ろうかと・・

妊婦の時飛行機のられましたか?
Posted by わんだ at 2010年11月10日 14:35
初デートが富士山ですか、おしゃれですねー
僕も初デートは山なんですよー、
皿倉山で夜景みましたー・・・^^;
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月10日 15:56
私も羽田行きの飛行機取るときは、
富士山が見える側の席を取りますよ~☆☆
(何気に年に数回上京するのです)

富士山って、見るたびに景色が違って見えませんか???
Posted by たひこ☆ at 2010年11月10日 19:48
富士山デートいいな~~~~(^O^)
今度はonちゃんも一緒に家族でデートで行けるから楽しみですね♪♪
いまだに富士山みたことないのでめっちゃみてみたいです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月10日 22:19
富士山きれいですね〜
o(^-^)o
初デートが富士山って素敵です(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月10日 23:00
コメントありがとうございました(^_^)v
復活しました☆
富士山…私も登りました12歳の時に!!
しかし飛行機から綺麗に撮れましたね☆
実は私飛行機苦手です(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年11月10日 23:50
富士山、今、頭のてっぺんだけにちょっとだけ雪の帽子をかぶりましたよ~!
天気がいい日に撮りに行ってきまーす!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月11日 00:15
初デートの場所が日本一高い富士山なんておしゃれでいいですね~☆
うちは放生会(箱崎宮のお祭り)でした(^-^;)
富士山小さい頃に駐車場まで行った写真はあるけど覚えてないので、将来子供たちが大きくなったら家族で登ってみたいです(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年11月11日 00:29
富士山きれいですね~飛行機子供がもう少し大きくなったら飛行機のって旅行いってみたいです♪
昨日はありがとうございました。
woltanさん久しぶりに会ったら痩せてるように思いましたが今度痩せる秘訣教えてください♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年11月11日 10:22
富士山でデート・・・ラブな思い出いいですね~^^
Posted by まみいまみい at 2010年11月11日 11:55
富士山 きれい~~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月11日 13:43
イノヒザロケットさま

久々の飛行機&富士山は良かったです


blue roseさま

富士山っていつみても心がホッとします
江ノ島も素敵ですね


きちママさま

三瀬素敵な思い出の場所なんですね
初デートなつかしい


コットンさま

縁起いいでしょ〜
初夢でみたいです(笑)


すますま☆さま

え〜メロンソーダいいじゃないですかぁ〜
許してあげて下さい(笑)


わんださま

無事に帰省されて良かったです!!
年末 楽しみにしていますね


とうちゃんさま

お〜山つながり(笑)
皿倉山で夜景素敵です

たひこ☆さま

何でですかね!?
富士山確かに違って見えますね偉大です


ゆなままちゃん

そっか見た事ないのか〜
日本一の一度見て欲しいです


ウッパー☆さま

うふふ昨年の初デート記念日に
入籍したんですよ〜


ハピママさま

富士山登ったんですか!!
凄いですね飛行機苦手でしたか


★genki★さま

富士山が毎日見られる生活羨ましいです


ふうちゃんママさま

放生会っておはじきのところですよね!?
まだ行った事ないです
一度いってみたいです


ついてるんさま

飛行機楽しいです
相変わらず大食いですので(笑)
母乳痩せですかね


まみいさま

えへへデートなつかしいです


サロン姉さん

富士山 いつみても偉大で大好きです
Posted by woltan at 2010年12月04日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。