2010年01月24日

花梨酒ちゃん嫁入り

またまた我が家に荷物が到着です(*^^*)

花梨酒ちゃん嫁入り


Ron君さん宅から花梨酒ちゃんが卵を引き連れ嫁入りしました(笑)

3ヶ月寝かせた花梨酒ちゃん♪美しい輝きです!!

お供の卵たちも割れずに到着です!!

これで かまたまが作れます(*^^*)

Ron君さん またまた ありがとうございました♪

m(__)m


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
お菓子な飲み物!?
コーヒー飲みたいよぉ〜
ハーブティーでリフレッシュ♪
杏仁豆腐な感じ〜
大人な飲み物!?
1本飲むんだ…!?
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 お菓子な飲み物!? (2010-10-14 22:03)
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 ハーブティーでリフレッシュ♪ (2010-08-31 18:33)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 大人な飲み物!? (2010-04-17 10:12)
 1本飲むんだ…!? (2010-04-03 15:55)

この記事へのコメント
かまたまって何だろう名前から卵料理ですよね
Posted by コットン at 2010年01月24日 22:03
コットンさま

失礼いたしました。かまたまうどんの事です!!讃岐うどんに生卵と生醤油で頂きます(^q^)
Posted by woltan at 2010年01月24日 22:05
美味しそうですね!
卵料理ダイスキです^^
Posted by リトルチアーズリトルチアーズ at 2010年01月24日 23:18
リトルチアーズさま

先日はお世話になりましたm(__)m 卵 食べ過ぎ注意なのですが ついつい… ^^;美味しいので困ります!!
Posted by woltan at 2010年01月24日 23:43
花梨酒!美味しいだろうな~♪
飲みたい!!
妊婦さんはほどほどに~(^_-)-☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月24日 23:57
ぴよぴよさま

私は残念ながら基本的にお酒が飲めない人なので飲むとしてもチビチビです(*^^*)ダンナ様は底なしですが…
^^;
Posted by woltan at 2010年01月25日 00:03
皆無事に嫁入りできてよかったです。
私も韓国から無事 帰国できました町並み食めぐりで
クッタクタ~!です。


普段 運動してない証拠が足腰にきてます。
あ~~しんど!
Posted by Ron君Ron君 at 2010年01月25日 22:42
Ron君さま

お帰りなさい♪
町並み食めぐり楽しかった事でしょう〜私は韓国に行った事ないので行ってみたい♪韓国で焼肉食べてみたい!!
Posted by woltan at 2010年01月25日 22:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。