2010年02月02日

只今355グラムです!!

今日はダンナ様も参戦の検診でした〜
朝から激混みの病院に…
(+_+)…と待つこと2時間半(ちなみに予約は9時)

今日はいつもの検診より長めでした。

只今355グラムのお腹の赤ちゃん♪
心臓もバクバク鼓動していて手をグーパーして顔の前でクロスさせ 東ックスのポウズで元気にしてました(笑)

ダンナ様は初対面できてホッとした様子でした(*^^*)

お股を閉じていて肝心の性別は不明でしたが、どうやら女の子説が濃厚のようです!!

予想外な事としては私の入院が予想以上に早まり長期入院になりそうで、やはり車いす出産は前途多難の模様…

さぁど〜しよ〜 ^^;


同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事画像
日課です
玄関封鎖!!
3匹
よかよかの影響
24週(7ヶ月)です!!
気が早い母から…
同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事
 出産を終えて… (2010-06-12 07:57)
 日課です (2010-06-01 09:12)
 今どきの妊婦さん… (2010-05-28 07:40)
 長期戦になりそうです (2010-05-27 14:01)
 哺乳類のなごり!? (2010-05-21 06:15)
 お縄にかかる (2010-05-15 08:02)

この記事へのコメント
頑張って!

お二人の大切な赤ちゃんも頑張っているんだから!

ママが弱気になったらダメです(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月02日 19:15
ご自分が大丈夫なら普通とまで行かないまでも
そんなに長期じゃなくてもよろしいのでは?
病院側は大事をとって言ってるのだと思いますよー。
今は何かあると医療ミスだ何だと訴訟ネタになりますので
(これはホントウです)
心配でしたら病院の言うとおりにしたほうが無難ですが・・・


肉詰めピーマンとってもおいしそう!!!!!
でしたー。

足はとってもよく処理されてると思いますよー^^)
これしかない!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月02日 19:29
女の子かぁ~(*^o^*)良いなぁ~☆
病院そうだったんですね
大きい病院なので安心ですね
私の友達も二人ほどそこの病院で生みましたよ\(^ー^)/
色々不安ですよね(>_<)分かります(ToT)
でも頑張るしかない頑張りましょう可愛い赤ちゃんに会える日も近づいてますよ~☆明後日9時の予約ですが…。長引きそうですね(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年02月02日 19:50
ふたば・ひなのパパさま

ありがとうございます!!
そうですね!!弱気になってたらダメですね〜 頑張りますp(^-^)q


とうちゃんさま

実は導尿といって自分で管を入れて尿を出すため感染のリスクが上がるのとお腹が大きくなるにつれ自分で出来なくなるので早めの入院になりそうなのです。


ハピママさま

車いすの件もあり最初から個人病院ではなく大きな病院で…と思ってました。赤ちゃん早く元気になるといいですね♪明後日 頑張ってください(^-^)
Posted by woltan at 2010年02月02日 20:47
ホントですか~~☆!!!♪
とりあえず一安心ですね~~!!!
女の子か~~!!!!可愛いやろな~~!!!
woltonさんなら絶対に大ジョブですよ~~!!!
応援してます!!!
出産予定日がわかったら、教えてくださ~~い!!♪
僕もその日は腕が上がらんくらい仕事がんばります!!!!!笑笑
Posted by RUSHRUSH at 2010年02月02日 21:46
検診お疲れさまでした。予約しても2時間半待ってそれからの検診で
お昼も遅くなっちゃいましたね(><)
これからお腹の赤ちゃんどんどん大きくなってきますね。(^^♪
頑張ってくださいね。 いつも応援してます。(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月02日 22:20
「只今355グラム」って、まだ生まれてない赤ちゃんの体重まで分かるんですネ!
体積から割り出すのかなァ?
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2010年02月02日 22:36
検診お疲れ様でした(o^v^o)
大きな病院は待ち時間が長いですよね〜(;^_^A

三男も福大の小児科と眼科にたまに行きますが、予約時間はあって無いようなものですね(~▽~;)

入院早くなるのは大変でしょうが、可愛い赤ちゃんの為に夫婦協力して頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2010年02月02日 22:37
 ダンナさまからしたら早く入院したほうが
安心するような気がします。

 355グラムかぁ~・・・・ちっちゃい。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月03日 00:34
最近は…体重まで分かっちゃうんですね~(・○・)すごい!
赤ちゃんとwoltanさんの健康が一番なんで…
早めの入院は大変かもですが頑張ってください~!
Posted by at 2010年02月03日 06:34
RUSHさま

ありがとうございます!!
小松菜レシピ食べて頑張りますね(^^)v


ついてるんさま

大きな病院は待たされますね〜(+_+)お腹が大きくなるにつれ車いすがこげなくなります ^^;頑張ります!!

やっちゃんさま

本当どうやって割り出すんですかね!?羊水の量も分かるみたいですよ〜


さなえさま

予約時間は本当に無意味な様な…でもたまに凄い早く見てもらったり!?日によりますかね!?


イノヒザロケットさま

そうなんですよね〜ダンナ様的には安心みたいで…私的には そんなに長いこと!?と複雑な…感じです ^^;


春さま

分かっちゃうみたいです!!早めに入院も仕方ないですかね〜 ^^; 頑張ります!!
Posted by woltan at 2010年02月03日 18:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。