2010年02月04日

常備品

時々、腎孟炎(じんうえん)になり高熱を出す私の常備品です!!
OS1(オーエスワン)

処方箋薬局で買いました。
常備品


スポーツ飲料よりも体内吸収が良く脱水状態の改善にききます。
残念ながら味は…おいしくありませんが ^^;

良薬は口に苦し…


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
お菓子な飲み物!?
コーヒー飲みたいよぉ〜
ハーブティーでリフレッシュ♪
杏仁豆腐な感じ〜
大人な飲み物!?
1本飲むんだ…!?
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 お菓子な飲み物!? (2010-10-14 22:03)
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 ハーブティーでリフレッシュ♪ (2010-08-31 18:33)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 大人な飲み物!? (2010-04-17 10:12)
 1本飲むんだ…!? (2010-04-03 15:55)

この記事へのコメント
高熱?!
・・・大丈夫ですか(・0?)
Posted by テト at 2010年02月04日 22:23
テトさま

心配ありがとうございますm(__)m 今 熱発ではないので大丈夫です!!紛らわしくてすみません ^^;
Posted by woltan at 2010年02月04日 22:32
腎盂炎になりやすいんですかw(*゜o゜*)w
大変ですね(>д<)
私は何度か膀胱炎になったことがあるんですが膀胱炎が悪化すると腎盂炎になると聞いたことがあります。膀胱炎は抗生物質ですぐ治りますが腎盂炎は大変なんでしょうね。
気をつけてくださいね!
Posted by さなえ at 2010年02月05日 00:16
さなえさま

基本的に腎盂炎も抗生物質で治療しますが飲んで出すの繰り返しなので…そんな時に飲みます!!
Posted by woltan at 2010年02月05日 00:37
大丈夫ですか?

こちらの飲料、確かに…(((^_^;)
夏ならば冷たくしたら少しはいいですが、今は寒いから…
ゆっくり休まれてくださいね(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月05日 09:51
サロン ゆりかごさま

大丈夫ですよ〜
もう少し美味しいと良いんですけどね〜 ^^;
Posted by woltan at 2010年02月05日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。