2010年02月15日

今夜は(^0_0^)

豚ミン補充で角煮にしました
今夜は(^0_0^)


残った野菜に塩昆布をまぜて浅漬けに♪

今夜は(^0_0^)


今夜も美味しく残さず頂きました (^^)/


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 20:38│Comments(12)家ごはん
この記事へのコメント
とろけそうなお肉です
出産準備で力つけてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月15日 20:42
角煮食べたい(*^o^*)近々作ろうかなぁ~。でもご飯沢山食べちゃいますね(>_<)
息子も大好きでご飯もおかわりします
Posted by ハピママ at 2010年02月15日 20:43
角煮美味しそう(^^♪何時間くらいかかりますか? 
今度作り方教えてくださ~い\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月15日 20:49
またまた美味しそうな角煮ちゃん発見しちゃいました!(^^)!
ジャーマンポテトも作りたいし角煮も・・(^^♪
woltanさんと好みが似てます(笑)★
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月15日 21:24
角煮も美味しそうですが残り物野菜に塩コンブも

いいですね お野菜たくさん食べれそうです
Posted by コメット at 2010年02月15日 21:39
サロンちゃんさま

ありがとうございます♪
太り過ぎない様に体力つけます(笑)


ハピママさま

角煮けっこう作ります!!
ご飯すすむ君ですね〜♪


ついてるんさま

圧力鍋で20分加圧で自然放置なので簡単ですよ〜♪


ゆなままさま

私も思ってました!!時々まねしちゃってます(笑)すみません ^^;


コメットさま

塩昆布は そのままだと塩分とりすぎかと思い野菜と一緒に(^^)
Posted by woltan at 2010年02月15日 22:09
角煮美味しそう♪
今日は病院なんですね。エコーが楽しみですね!気をつけて行ってらっしゃ〜い(^0^)/
Posted by 木こり at 2010年02月16日 07:46
豚味噌の角煮
おいしんでしょうね(^o^)丿
体力つきますよね
Posted by コットンコットン at 2010年02月16日 13:40
豚さんも ビタミン豊富で 根菜残り野菜で 繊維もとれて
おいしそうで、健康にもよさそうですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月16日 14:23
良いですね~
角煮にお野菜色々ですね)^o^(
旦那様もうれしいでしょうね・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月16日 16:49
木こりさま

ありがとうございます!!
病院行ってきましたよ〜♪順調です(*^^*)


コットンさま

ほろほろ角煮で美味しかったです♪体力つくより肉つきそう… ^^;


まかない健康補助食品サイトさま

豚さんを食べると共食いでは…!?と最近 感じますが気にしない(笑) ^^;
Posted by woltan at 2010年02月16日 17:52
ハーモニーベルさま

ダンナ様は もっと食べさせろ!?の様で…少ないみたいです ^^;
Posted by woltan at 2010年02月16日 17:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。