2010年02月22日

五穀で焼きおにぎり♪

今夜はダンナ様が残業だったので いつもより遅い夕食でした!!
遅いので お夜食メニューです
ワカメじゃこプラス五穀ごはん焼きおにぎり

五穀で焼きおにぎり♪


銀だら西京焼になめこ汁 即席漬け

五穀で焼きおにぎり♪


五穀ごはんにカルシウムたっぷり じゃこやワカメ・胡麻・かつぶしなどを混ぜ混ぜしておにぎりに!!フライパンで両面焼いて完成です(^-^)/

フライパンで焼くと くっつかなく綺麗に焼けます♪

お夜食にオススメ メニューです!!
今日はハンドマッサージでリラックスしたので ぐっすりグーです(*^^*)


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 22:02│Comments(10)家ごはん
この記事へのコメント
今のウチですよ(>_<)

ゆっくり寝られるのは!

栄養つけて、その時に備えて下さい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月22日 22:12
栄養満点焼きおにぎりですね

ハンドマッサージで体も心も癒されたことでしょう

おやすみなさ~い
Posted by コメット at 2010年02月22日 22:32
こんにちは
差し入れありがとうございました。
焼きおにぎりを
食べて元気・元気♪
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月22日 22:38
五穀おにぎりをフライパンで焼いて焼きおにぎりですか栄養満点で旦那様も大喜びですよね
Posted by コットン at 2010年02月22日 23:12
焼きおにぎり、美味しそう(*^_^*)
五穀ゴハンが香ばしくていいですね☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年02月22日 23:16
おなかの赤ちゃんもたっぷりのカルシウム
ミネラルで喜んでますね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月22日 23:48
 五穀米おにぎりは1度ともだちに作って
もらったことがあります。
 おいしいですよね!

 そのことを思い出しました。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年02月23日 01:37
ふたば・ひなのパパさま

やはり活動も睡眠も今のうちですね…ハピママさんのコメントが物語っています!!


コメットさま

いつもより熟睡したような気がします(*^^*)連続睡眠は4時間が限度の様です。

シゲポンさま

こちらこそ ありがとうございました!!次はグリーンカレー食べて元気♪元気に(^^)


コットンさま

月曜日なのに既に終末並みの疲れの様なダンナ様 ^^;
一家の主は大変です…


ぴよぴよさま

胡麻油で焼いて さらに香ばしく仕上がりました♪
焼くとご飯が進みます(笑)

サロンちゃんさま

私は骨太なので お腹の赤ちゃんもカルシウムたっぷりで骨強化です!!


イノヒザロケットさま

五穀おにぎりは美味しかったです!!焼くとさらに香ばしく いくつでもいけちゃいます(笑)
Posted by woltan at 2010年02月23日 06:44
焼きおにぎりは うちでも 夜食でやります。
でも 西京焼きもついてる。豪華でいいな。
魚がいいな。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月23日 23:33
まかない健康補助食品サイトさま

夜食の焼きおにぎりは美味しいですよね〜♪西京焼きはダンナ様の大好物なので時々 出してあげます(^^ゞ
Posted by woltan at 2010年02月24日 06:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。