2010年02月26日

外食に向けて…

今夜のメニューは地味なおかずばかりでした ^^;
これも すべて 美味しい物を外食したいがための序章です(笑)

切り干し大根ひじきプラス・高野豆腐の黄身とろろあんかけ・もずく山かけ

外食に向けて…


炊き込みご飯

外食に向けて…


全体的に茶色い… (~_~)
まぁよしとしておこ〜(^^)


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 21:45│Comments(13)家ごはん
この記事へのコメント
茶色いおかずはご飯が進んで美味しいですもんね
良いなぁ~☆外食するんですね~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年02月26日 21:50
ハピママさま

明日 久しぶりにダンナ様とお出かけです(*^^*) 地味なご飯で野望を膨らませています(笑)
Posted by woltan at 2010年02月26日 22:00
もずく美味しそう
体にいい食事ですよね
Posted by コットン at 2010年02月26日 22:24
身体に良いご飯ですね~(*^^)v

どこにお出かけするのかなあ~(^0?)
いいですね~♪
Posted by テトテト at 2010年02月26日 22:31
美味しいそうですね。明日のお出かけは楽しみですね(^_-) 何処に行かれるのかなぁ〜〜
Posted by jinjin at 2010年02月26日 23:08
どちらにお出掛けされるんですか?(*^_^*)

和風料理大好きです美味しそう(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 23:25
体に優しメニューですね
美味しそうです 特に炊き込みご飯(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月27日 00:03
コットンさま

もずくは土佐酢が好きでよく食べてます♪つくし食べたいです!!


テトさま

明日は胎教かねてコルテオを見に行ってきます♪梨パン食べてみたかった… (ToT)


jinjinさま

明日は千早までコルテオ ツアーです(*^^*)赤ちゃんも激しく動くかも!?です(笑)


ウッパー☆さま

コルテオ見に行ってきま〜す♪久しぶりのお出かけでワクワクしてます(笑)


コメットさま

外食に備え今日は粗食でしのぎます(笑)炊き込みご飯 美味しかったですよ(^^)/
Posted by woltan at 2010年02月27日 01:41
和食、↑野菜メニューが体にいいですね。
家も外食のときは前食は少なめを心がけます。(^o^)
ガッツリいきたいです(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月27日 08:05
体に良さそうなメニューですね☆
もちろん、明日(ってか今日か?)はハイテンションな外食ですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月27日 11:12
こうゆう和食の落ち着いたご飯好きです(*^_^*)
ほっとするんですよね☆最近がっつり系ばっかりだから気をつけないとです( 一一)(笑)

今日はがっつり外食楽しんできてくださいね(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月27日 12:26
炊き込みごはんおいしそ~^ ^
全体的にすごくヘルシーで身体にいいですね!
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年02月27日 14:11
ついてるんさま

がっつり行ってきました!!IPホテル食べ放題に(笑)たらふく食べちゃいました^^;

千尋さま

昨夜からワクワクでハイテンションのまま食べ放題に行ってきましたよ(笑)


ゆなままさま

リバウンドって感じで食べ放題に行ってしまいました〜あれこれ がっついて来ました(笑)


サロンちゃんさま

今日は不健康な食べ放題に行ってしまいました ^^;
Posted by woltan at 2010年02月27日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。