2010年03月01日

春フェア 第2段♪

またまた春の飲み物シリーズです!!
春は誘惑の多い季節です!!
春フェア 第2段♪


個人的に興味津々なのが…カルピス ソーダうめ味!!

最近ちょっと暴走し過ぎ!?相変わらず新しい商品に弱い私 ^^; いけませんね…
追加:うめ味は昔なつかしい梅ガムの味に似ていました♪美味しい春の味(*^^*)


同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事画像
ハシ鉄
チャリティートートバック
もう飲みましたか?
久々のお菓子アップ♪
お菓子ネタ続きます(笑)
ドクターペッパー = 杏仁豆腐!?
同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事
 ハシ鉄 (2010-11-08 11:10)
 チャリティートートバック (2010-11-05 11:37)
 もう飲みましたか? (2010-08-28 21:53)
 久々のお菓子アップ♪ (2010-08-18 14:20)
 お菓子ネタ続きます(笑) (2010-04-14 19:15)
 ドクターペッパー = 杏仁豆腐!? (2010-04-04 17:10)

この記事へのコメント
何ですか〜(笑)カルピスの梅味? どんな味だろう?
Posted by jinjin at 2010年03月01日 21:02
う~ん、炭酸飲めない ビールは飲める
カルピスでソーダで おまけ梅!
どんなんやろ
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年03月01日 21:22
jinjinさま

追加しましたが昔食べた梅ガムの味がしました(笑)けっこう美味しい(*^^*)


紗綾大将さま

逆ですね…私はビール飲むとじんましん出ちゃいます
(~_~)
Posted by woltan at 2010年03月01日 21:55
スゴイのが出てますね!
春一番も梅味ですか?
Posted by 木こり at 2010年03月01日 22:44
いろいろ新商品の誘惑がありますね~
僕も結構弱かったりします・・・
こうちゃんのキムチとかシルクエビスとか・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月01日 22:59
イチゴは よくありますが、梅は!!
これはお試しですね♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月01日 23:06
梅味は、好きだなあ~♪
きっと、美味しいねー(^-^)v
Posted by テトテト at 2010年03月01日 23:13
新商品試してみたくなりますよねカルピスソーダ梅味は美味しかったですか
Posted by コットン at 2010年03月01日 23:16
梅ガム!!懐かしい~(^-^)
梅干しは苦手だけど、梅酒系は好き☆
どっちの味かな~?
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月02日 00:27
 最近、炭酸飲んでいません。

 コーヒーばっかりです。まぁ好きなので。


 ドクターペッパー飲みたくなりました。
暖かくなったら買いに行きます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月02日 01:32
カルピス、梅、こないだ、長男が飲んで、絶句してました。(笑)

大人の味だったよぉです
Posted by すますま☆ at 2010年03月02日 07:15
お~~
またまた 新製品ですね
チェックします
Posted by サロンちゃん at 2010年03月02日 10:27
春いちばん!
スーパーで見つけたら絶対買っちゃいそうですヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月02日 12:13
梅ガムもソーダも好きなのではまっちゃいそうです(^-^)しかも嬉しいゼロカロリー☆
最近新商品ですぎですよね(;一_一)嬉しいけど買ってしまう・・の繰り返しです(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月02日 13:17
梅味引かれます カルピスも試してみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月02日 14:24
こりゃーーーーーーーーーーぜひのんでみたいです!!!

この前梅酒を買ってかえったら。。。。


梅酒じゃなくて。。。


梅酢でしたーー;



あ、これ次のネタにつかお(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年03月02日 16:25
木こりさま

春いちばんは桜風味なのですが梅の甘酸っぱさもあり爽やかな味です(*^^*)


千尋さま

先日さっそくシルクエビス買ってあげました〜キムチ美味しそうでしたね〜♪


サロン ゆりかごさま

カルピスソーダ梅は味濃いめでしたが美味しかったですよ♪色々ありますね〜


テトさま

けっこう好きな味でした!!また買いたいです(笑)


コットンさま

口に広がる梅の香りが良かったです!!美味しかったですよ〜♪


ぴよぴよさま

多分ウメッシュを甘くした感じなので大丈夫!?だと思いますよ〜♪


イノヒザロケットさま

我が家ではドクペは常備品ですが最近は お休み中です ^^;


すますま☆さま

けっこう炭酸がきついので大人向きかも知れませんね〜 (~_~;)


サロンちゃんさま

うふふ…新製品♪響きにつられ買ってます(笑)チェックしてみて下さい♪


つこ娘さま

春いちばん爽やか春の味でしたよ〜♪お試し してみて下さい(*^^*)


ゆなままさま

私も同じく企業の策略に見事はまってる客の1人ですよ(笑)


コメットさま

なかなか美味しかったですよ〜♪梅味濃いめでした!!

☆RAY☆さま

梅酢!!!!!!
(*≧m≦*)ププッ
座布団3枚あげちゃいます (笑)
Posted by woltan at 2010年03月02日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。