2010年03月03日

寝て起きました…

一度 寝たのですが…なんだか起きてしまいました。原因は…お腹が空いている訳じゃないですよ(笑)
コルテオ以来すっかり活発化しているお腹の赤ちゃんがふいにポコポコ繰り出すパンチ!?キック!?にビックリして起きてしました(゚〜゚;)
本によると もうこの時期になると赤ちゃんは自分自身の意思で体を動かせるらしいです(*^^*) 人間って凄いなぁ〜

さぁ 今日は楽しい雛祭りでお出かけDAYなので もうひと寝入りしますかね♪


同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事画像
日課です
玄関封鎖!!
3匹
よかよかの影響
24週(7ヶ月)です!!
気が早い母から…
同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事
 出産を終えて… (2010-06-12 07:57)
 日課です (2010-06-01 09:12)
 今どきの妊婦さん… (2010-05-28 07:40)
 長期戦になりそうです (2010-05-27 14:01)
 哺乳類のなごり!? (2010-05-21 06:15)
 お縄にかかる (2010-05-15 08:02)

この記事へのコメント
ベビーも元気な様ですね~~~(^^)
お母さんがハッピーだと、お腹の赤ちゃんもハッピーなので
毎日沢山のハッピーを感じて下さい(^^)
Posted by うさばば at 2010年03月03日 01:53
赤ちゃん順調に元気に育ってて安心ですね~(^-^)v
そうそう赤ちゃんはお腹の中にいる時から周りの音や声をよく聞いてるみたいだけど、うちも偶然か先日私が次男の妊娠中に歌ってたアニメソングを歌ったら、知らないはずの次男が一緒に歌い出したので覚えてたのかなあ~と思いました(*^-^*)それから妊娠中野球観戦にもよく行ってたので、ドームの賑やかな音も好きみたいです☆
お腹の中に赤ちゃんがいて動いてるのってほんとに不思議だけど、気になって熟睡出来なくなったりしますよね(><)
でもお産の時から産後しばらくは夜もゆっくり眠れなくなるので、今のうちにタップリ寝ためしといてくださいね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年03月03日 02:36
胎動が懐かしい(笑)ベビーが手足をバタバタ動かしてるのを見ると
ついこの間までお腹の中でこうやって
動いてたんだなぁって思います
因みに今、授乳中です~(*^o^*)
もう寝れましたかー
Posted by ハピママ at 2010年03月03日 03:54
うさばばさま

かなり暴れております!!
たくさんのHappyなら大丈夫です♪よかよかで美味しそうな写真みてるので(笑)

ふうちゃんママさま


みい君の具合いかがですか!?忙しいのにわざわざ すみませんm(__)m早く良くなる様に祈っています♪


ハピママさま

授乳お疲れ様です♪ハピママさんが眠れずホットミルクを飲んでいた頃が懐かしいですね♪そして今は授乳(*^^*)
早いですね〜まだ眠れず うだうだしてます(笑)
Posted by woltan at 2010年03月03日 04:21
お腹の赤ちゃん動いてるんですね ビックリですよね 今日は雛祭り
Posted by コットン at 2010年03月03日 07:30
コットンさま

雛祭りで動きが活発なのかも知れませんね(笑)女の子だから!?何か主張ですかね(笑)
Posted by woltan at 2010年03月03日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。