2010年03月09日

只今25週 887グラム♪

やはり魔の10時半 予約…結局2時近くに病院を出ました〜 (>_<)
でもでも赤ちゃんスクスク育ってました〜 O(≧▽≦)O

本日887g(前回473g)と前回より かなり育ちました〜
エコーの画像いまいち写りが微妙だったのでアップしませんでしたが…今日は赤ちゃんの胃を確認!!
さすが私の赤ちゃん!!立派な胃でした(笑)
もうひとつは鼻はな〜!!鼻の穴がエコー画像にくっきり写ってました(笑)すっかり顔のパーツが完成している模様です!!
生まれてくる赤ちゃんは大食いで美味しい匂いに敏感な子になりそうです(笑)



同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事画像
日課です
玄関封鎖!!
3匹
よかよかの影響
24週(7ヶ月)です!!
気が早い母から…
同じカテゴリー(妊娠・赤ちゃん)の記事
 出産を終えて… (2010-06-12 07:57)
 日課です (2010-06-01 09:12)
 今どきの妊婦さん… (2010-05-28 07:40)
 長期戦になりそうです (2010-05-27 14:01)
 哺乳類のなごり!? (2010-05-21 06:15)
 お縄にかかる (2010-05-15 08:02)

この記事へのコメント
元気に育ってなによりです
よく食べる子のほうが 元気で強いですよ
良かったですね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月09日 16:52
うわぁ(*^^*)
大きくなりましたね!
たくさん食べる元気な赤ちゃんなんでしょうね(^○^)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月09日 17:22
お疲れ様です
大きくなりましたね何か急に懐かしくなって
自分のブログ読み返してました(笑)
1キロからはどんどん早いペースで成長した気がします
また次が待ち遠しいですね
Posted by ハピママ at 2010年03月09日 17:24
も~!!
10時半予約は遅くなるって~!!
次回は早く予約した?
赤ちゃん折り返し地点くらいですかね~?
ホント、楽しみです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月09日 17:52
母体が健康でないといけませんから、
パクパク食べてください!
Posted by Re;相互リンク at 2010年03月09日 18:07
おいしいものセンサーが…
どんどん発達してますね~(・▽・)

なんか自分の子の時よりも…
成長の記録を目にしてる気が(笑)
Posted by 春 at 2010年03月09日 19:14
アタシ、今回小さな病院だから予約なしで行けちゃいます(^_^)v
上のコのトキは、検診も1日がかりで行ってましたぁ~”(ノ><)ノ

が帰りにちゃっかりランチして帰って来てましたよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月09日 20:50
おーーっ!随分大きくなっていますね~♪
楽しみですね~(^^)
長時間、お疲れさまでした!
Posted by テトテト at 2010年03月09日 20:50
もう少しで1キロになりますね(^^♪毎回、成長が楽しみ♪

しかし~、予約してるのに待ち時間・・どうにかならないんですかね(ToT)/~~~(時間空いてるのそこだけとか?)
時間、10時半前か後にずらしてとれないんですかね??
ほんと、お疲れ様でした。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月09日 20:54
妊婦で思い出した! 15年前ほどに歯医者でね
磯子の前の患者さん、磯子と同じ年くらいかな~?
レントゲン撮影で先生が「〇〇さん、今妊娠されてませんか?」と
尋ねている。「はい、大丈夫です」と答えていた。
すると先生が「磯子さんレントゲン撮ってみましょう」と言ってきた
ので次の言葉をドキドキして待っていたが・・言われなかった・・・ので
「先生、磯子にもいちお聞いてください!」と言うと「はあ!何を」?
 「妊娠されていませんか?」と「答える準備してたのに~」
そしたら先生これは失礼と言いながら「妊娠されてませんよね!」と 
問いかけではなく、先に結論で言われた。とても寂しかった・・・・
Posted by 磯子 at 2010年03月09日 21:07
きっと美食家ですよぉ!!
赤ちゃんのためにもこれからも
美味しいものを食べまくりましょう!(^^)!
悪魔のささやき(笑)
Posted by コンタクトスタッフ♪なつはる at 2010年03月09日 23:12
今のエコーは胃も見れるんですね(*^_^*)
すごいっ☆ 鼻の穴もわかるなんて(o^∀^o)
また急に寒くなったので、風邪ひかないように、お気を付けくださいね
降るかな〜w(°O°)w
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月10日 02:37
サロンちゃんさま

そうなんですね〜♪きっと最強の胃を持つ赤ちゃんが生まれそうです(笑)


サロン ゆりかごさま

だいぶ育ってきました〜♪どれだけ大食いになる事やら…!?(笑)


ハピママさま

実は先日 私もハピママさんの記事を読み返しさせて頂きました!!うふふ


千尋さま

魔の10時半予約は続きます…(T_T)次回も10時半にしか取れません(+_+)


Re;相互リンクさま

ありがとうございます♪食べるに関しては自信あるので(笑)パクパクです!!


春さま

センサー発達し過ぎ!?ですよ〜我が子の成長も見てあげて下さい♪


すますま☆さま

今日 検診ですよね!!雪で真冬並みの寒さみたいですので暖かくして気をつけて行ってらして下さいね☆


テトさま

ありがとうございます♪今週お休みですね〜また楽しみにしています!!イベント頑張って下さい♪


ついてるんさま

本当は朝イチが良いのですがなかなか取れません!!大学病院なので混んでるんでしょうね〜 ^^;


磯子さま

…先に結論で言われた。って何だか複雑な!!今日 福岡に来られるのですよね!?雪になりましたが…気をつけてお出かけ下さいね。


コンタクトスタッフ♪なつはるさま

あ!悪魔のささやき〜が…いっぱい食べてしまいそうです(笑)


ウッパー☆さま

胃も鼻の穴もしっかり見えました(笑)雪になりましたね… (+_+) さ 寒い!!
Posted by woltan at 2010年03月10日 07:09
大きくなりましたね~~(*^_^*)自分のことみたいに楽しみです♪
立派な胃袋!!さすが親子ですね(笑)
うちと一緒です(笑)(^_-)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月10日 13:21
ゆなままさま

我が家もゆなたんの様に育ってくれるのを期待大です(*^^*) いつの日か ゆなたんと大食い対決です(笑)
Posted by woltan at 2010年03月10日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。