2010年03月10日

1杯じゃなくて…

胃も出来上がっている赤ちゃんは きっとお腹が空いているのでしょう!?
お腹に連続パンチを繰り出しご飯を要求しているみたいです… ^^;
仕方ないので朝からバナナ・苺・プルーン・ヨーグルト・豆乳少々でジュースを作り空腹をしのぎます!!

1杯じゃなくて…


これって…1杯じゃなく いっぱいのジュースでは!?

ぷはぁ〜 もう1杯って感じ(笑)


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
お菓子な飲み物!?
コーヒー飲みたいよぉ〜
ハーブティーでリフレッシュ♪
杏仁豆腐な感じ〜
大人な飲み物!?
1本飲むんだ…!?
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 お菓子な飲み物!? (2010-10-14 22:03)
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 ハーブティーでリフレッシュ♪ (2010-08-31 18:33)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 大人な飲み物!? (2010-04-17 10:12)
 1本飲むんだ…!? (2010-04-03 15:55)

この記事へのコメント
美味しそう(≧∇≦)そういえばいちごで作った事ないです。
Posted by ハピママ at 2010年03月10日 07:55
手作りジュース めちゃおいしそう
お腹の赤ちゃんも喜んでるでしょう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月10日 08:55
おちゃにも一杯お願いします☆
Posted by おちゃ at 2010年03月10日 09:06
朝から手作りジュース健康にもいいですよね

パンチですか
元気な証拠ですよね
Posted by コットン at 2010年03月10日 09:51
朝の手作りジュースは良いですよね♪
悪阻はないのですか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月10日 10:07
お腹の子供ちゃん
食いしん坊&ハイテンション
woltanさんそっくりくりでやんすな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月10日 10:58
ハピママさま

苺を入れると色がきれいになるし美味しいしWでお得です(^^)v


コメットさま

そーいえば飲んだら少し胎動おさまったかも(笑)満足したみたいです♪


おちゃさま

は〜い!!同じくドコマーのおちゃさんにも一杯 承知しましたぁ〜♪


コットンさま

はい!!パンチかキックか朝から激しい攻撃を受けておりますぅ〜 ^^;


SweetColorさま

初めての妊婦生活ですが今までで2回くらいしか悪阻に(その2回も悪阻なのか)ならず初期からモリモリ食べてます(笑)


千尋さま

本当まさに食いしん坊の予感!!テンション高いのは間違いないでしょう(笑)
Posted by woltan at 2010年03月10日 12:20
鉄分補給にプルーンはいいですね^^
豆乳ジュースはけっこうお腹にたまります。
ぷふっ。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 21:49
まかない健康補助食品サイトさま

本当お腹にたまり赤ちゃんもおとなしくなりました〜(笑)きっとコラーゲン入れたらパーフェクトなのでしょうね!!
Posted by woltan at 2010年03月10日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。