2010年03月16日

五穀ご飯でオムライス〜

今夜は五穀ご飯をドライカレーにしてオムライスに♪

五穀ご飯でオムライス〜


今日は少なめで…うふふ
だって だって オーレ♪よりもスペシャルが…

コットンさんの様に私も見切り品を手に入れました!!

ヒントは…こちら〜

五穀ご飯でオムライス〜


半額でした〜ご期待アレ!!


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 21:30│Comments(10)家ごはん
この記事へのコメント
五穀ご飯をドライカレーにしてオムライス!豪華番ですね!!
全ての栄養が入っていそうですね(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月16日 22:21
ドライカレーでオムライスは美味しそう!!
しかも・・・五穀米なんていいですね~
見切り品?なんでしょう?
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月16日 22:24
はーい♪わかりましたぁ〜 お寿司のお菓子セットヾ(^▽^)ノ

違うかなぁ〜
Posted by jinjin at 2010年03月16日 22:51
jinjinさんと一緒いくらが見えてま~す
でもなに味かな~
Posted by コットン at 2010年03月16日 23:00
う~ん・・わからないな~
美味しくなったよってかいてあるアイスとか?
それともレンジでなにか作るお菓子セットとか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月16日 23:49
 マルキョウは好きなスーパーです。

 田川後藤時にあったマルキョウなくなったんですよね。

 子供の頃、よく行っていました。

 久留米にはたぶんマルキョウと同じ系列の
マイチェリーに夕方、惣菜が安くなる時間に
行っていました。

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年03月17日 01:23
茶碗蒸しも付いてる。いいな~美味しそう。
今回は半額だったから・・見るダケじゃないのね。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月17日 01:51
ダンナ様のオムライスのソースは・・
ハートマークとLOVEでオネガイしまーす
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月17日 07:05
アタシもお寿司セットのお菓子♪と思います☆

オムライス、アタシも作ろぉ、作ろぉと思って、後回しにしちゃいます(^。^;)
Posted by すますま☆ at 2010年03月17日 07:48
レンズまめさま

ありがとうございます!!五穀ご飯ドライカレーは好評で美味しかったですよ〜♪


まかない健康補助食品サイトさま

コラーゲンありがとうございました!!早速デビューしましたよ〜(^o^ゞありがとうございましたm(__)m


jinjinさま

ピンポーン!!大正解です♪賞品はマロンちゃんとjinjinさんモデル デビュー権 獲得です♪


コットンさま

正解です♪マロンちゃんとjinjinさんと一緒にデビューしちゃいますか!?(笑)


ついてるんさん

ざ残念〜(>_<)ハズレです!!正解はアップしてありますので…そちらをご覧下さい♪

イノヒザロケットさま

我が家はマルキョウもマイチェリーも近くにあります!!飲み物系が安くて嬉しいです♪


パセリさま

オムライスなので茶碗蒸しじゃなくて…スープですよ〜 ^^; 半額なので買っちゃいました(笑)


ふじぶーさま

LOVEだなんて〜 (照)そ それは秘密ですよ…(*^^*)


すますま☆さま

ピンポーン正解で〜す♪すますまさんもやはりデビュー決定ですね!!妊婦モデル〜♪かっちょいい〜(^^)/
Posted by woltan at 2010年03月17日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。