2010年03月27日

聞き間違い!?

一昨日 焼きちゃんぽんを作ったばかりなのに…
昨日 ダンナ様にリクエストを聞くと "焼きうどん"しかも味噌味でと…!?(゚〜゚;)
んんっ!?味噌味の焼きうどんなんて 聞いたことないけど…!!
まぁ ちゃんぽんの具が余っているから 焼きうどんでも良いけど〜 連日かぁ〜と思っていたら…
帰るコールの時に 焼きうどんでなく "鍋"焼きうどんだった事が判明!!
なるほど〜 なら味噌味は ありだよね… ^^;

"鍋"の一文字 重要!!(笑)
危うく 焼きうどん作るとこだった〜 (>_<)



同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 06:30│Comments(9)家ごはん
この記事へのコメント
おはようございます。早いですね(^^♪夜寒かったですし、
鍋焼きうどんで体あったまったでしょ。
今日もドライブ日和ですね。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月27日 07:39
味噌味の焼きうどんってのも試してみる価値有りです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月27日 09:17
そうそう!
自分も味噌焼きうどんにチャレンジして欲しかったなぁ〜(^O^)

ベースは牛乳に味噌を溶いて和風クリームパスタ風なら… なんだかイケそうな気がするぅ〜(>ε<)♪

あると思います(笑)
Posted by みの  at 2010年03月27日 09:56
味噌味の焼きうどんもありだと思いま~す

食べてみたいです
Posted by コットン at 2010年03月27日 10:09
体も心もぽかぽかですね(^^)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月27日 11:10
アタシも、そのまんま、味噌味の焼きうどん作って欲しかったなぁ♪


ありっちゃぁ、ありな気がしません??
Posted by すますま☆ at 2010年03月27日 11:36
私もアリだと思いまーすぜひ、チャレンジしてもらいたいですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月27日 12:49
みそ焼きうどんなら 鉄板でチャンちゃん焼き風に
野菜をいっぱいいれて、なんか 美味しそう!!
これ、今度お願いしま~す。
鍋焼きうどんの味噌仕立てというのは
名古屋風の 煮込みうどんみたいな感じかな^-^♪
あったまるー。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 22:52
コットンさま

おっ!!ありの意見3人目ですね♪
こりゃ〜作ってみるしかないかしら!?


taka-jimu (てけし)さま

ぽかぽかというより汗が…止まりません!!(笑)


すますま☆さま

やはり あり意見!!
冒険してみますかね(笑)
やるしかないか〜 ^^;


ウッパー☆さま

意外と多い "あり"意見に少々びっくりです(笑)
やってみますかぁ〜 ^^;


まかない健康補助食品サイトさま

チャンちゃん焼き風ですか!!
それ頂きました〜♪
鍋焼きうどんの味噌仕立ては海老天なしの野菜たっぷりでしたよ〜
Posted by woltan at 2010年03月28日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。