2010年03月31日

お茶を飲む飲む♪

私は色々なお茶を飲むのですが…
先日 2回目の訪問 サロンちゃんさん の所で"絹艶福茶"が
気に入ったのでGETしました〜♪

お茶を飲む飲む♪


とても飲みやすく 絹艶という名前のとおり"美"にぴったりなお茶ですね☆

そして こちらがサンプルで頂いた "食膳福茶"

お茶を飲む飲む♪


「ダンナさんメタボよね!?」とサロンお姉さま… (°Д°)
いやいやアンパンマンなんです!!って同じかぁ〜 f(^^;

痩せるお茶って結構味が苦いや渋いイメージだったのですが…
ぜんぜん そんな事なくて晩ご飯の時に頂いてます♪

サロンお姉さま♪ありがとうございました (__)

きっと食パンマンに変身させてみせますわ〜 ( ̄▽ ̄)b

おまけに先日ついてるんさん
差し入れした苺にて作ったケーキもちゃっかり頂きました〜

お茶を飲む飲む♪


実は直前にまかないさんの所で
イチゴムース食べたばっかりだったんですけどね…(~o~)

サロンお姉さま ついてるんさん ご馳走様でした (^o^)/


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
お菓子な飲み物!?
コーヒー飲みたいよぉ〜
ハーブティーでリフレッシュ♪
杏仁豆腐な感じ〜
大人な飲み物!?
1本飲むんだ…!?
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 お菓子な飲み物!? (2010-10-14 22:03)
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 ハーブティーでリフレッシュ♪ (2010-08-31 18:33)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 大人な飲み物!? (2010-04-17 10:12)
 1本飲むんだ…!? (2010-04-03 15:55)

この記事へのコメント
あ…w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
もしやそのお茶は…
ジャスミンさんとこのスリムサポートティーと同じくらいオイラのカラダが必要としているお茶では…(^_^;)笑
Posted by みの  at 2010年03月31日 15:03
痩せるお茶…。
14キロからスローペースにしか減らない体重(ToT)

それ飲んだら痩せるでしょうか(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月31日 15:07
大変失礼いたしました
メタボではなく アンパンマンでした・・・・・笑
食膳福茶で食パンマンになってくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月31日 17:09
そのケーキ食べ損ねたんです( 一一)ダイエット中だからと禁止されました(T_T)涙
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月31日 22:23
みのさま 

うふふ♪ダンナ様用に頂いちゃいました〜
これでスリムな食パンマンに♪


ハピママさま

最近 母乳どうですか!?
ゆなままさんは母乳で20キロ痩せたって言ってましたよ〜 (゚〜゚;)


サロンちゃんさま

あくまでもアンパンマンでお願いします!!(笑)
変身させてやる〜(^.^)


ゆなままさま

セロリ食べたんでしょ〜
たまには我慢…って私もやね〜 (~_~)
Posted by woltan at 2010年03月31日 22:53
この御茶気になりますね~^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:03
まかない健康補助食品サイトさま

リラックスできます♪お肌もウルウルで一石二鳥!!
いや三鳥なみですよ♪☆
Posted by woltan at 2010年04月03日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。