2010年07月03日

お試しセット届く!!

先日サロン姉さんのブログで見たお得なセット
おいしっくす980円セットが届きました

安全 美味しいセット
お試しセット届く!!


色々 入ってて お得

んで そのセットで作った今夜のごはん↓
野菜いろいろ炒飯
お試しセット届く!!


たまには炒飯もあり!?って事で…

安全食材で安心食事

食材はクール便で届き美味しかったです

サロン姉さんお得な情報
ありがとうございました


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 20:47│Comments(13)家ごはん
この記事へのコメント
具沢山で美味しそうなチャーハンですね
味見したいです♡
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2010年07月03日 21:31
おいしそうな野菜チャーハン♪
素敵~^-^/
この器も雰囲気でてるぅ!!
幸せの食卓ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月03日 22:06
お得なセットですね☆

お野菜チャーハンもめちゃくちゃ、おいしそぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月03日 22:26
チャーハン、ちゃんと山にしてる~!!
本格的ですね(^-^)
セット、お得だと思います♪
私も気にナル☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月04日 00:48
凄い!お得です。 サロンちゃんに聞いてみよう!
Posted by 磯子磯子 at 2010年07月04日 11:22
すごい☆お得なセットですね♪♪
チャーハン美味しそう
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月04日 16:12
これすごいお得ですよね(^-^)
私もお取り寄せしようとしてました(笑)
チャーハン美味しそうです(^O^)めっちゃ食べたい✿
Posted by ゆなまま at 2010年07月04日 18:55
うわ~\(~o~)/
この炒飯は本格的ですね~!

色艶ともにパーフェクト!
理想の炒飯です♪

奥に見えるタコのぶつ切りも
美味しそう~~(^^)♪♪
Posted by みの みの  at 2010年07月04日 19:55
お取り寄せしましたね
お得だし 安心 安全です
なかなか お邪魔できずにごめんなさい
ONちゃん 早く抱っこしたいです
Posted by サロン at 2010年07月04日 20:51
安全な食べ物は、一番大切ですよね!
消費者の安全を無視した中国野菜は、どんどん減ってますね・・・。
いっぱい食べて、飲んでくださーい!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年07月05日 12:40
ブルーポピーさま

野菜たっぷり炒飯にしてみました
美味しかったですよ〜


まかない健康補助食品サイトさま

炒飯皿は百均ですよ(笑)
重宝しています


すますま☆さま

かなりお得でしたよ
お試し980円でこんなに入ってましたから


ぴよぴよさま

いっぱい入っていてお得でしょ〜
ぜひ お試しあれ


磯子さま

お得ですよ〜
ヘルシー&美味しいで980円ですから〜


ウッパー☆さま

お得なセットでしょ〜
いっぱい入ってましたよ〜

ゆなままさま

サロン姉さんのブログ見て早速に注文
しちゃいました
お得で安心素材で(嬉)


みのさま 

さすがタコぶつに反応する所が
食いしん坊みのさん(笑)


サロン姉さん

早速お取り寄せしちゃいました(笑)
大満足です♪情報ありがとうございました
ONちゃん抱っこしに来て下さいね〜


★genki★さま

やはり口に入る物ですから安全が一番ですね
お得な上 安心で得々です
Posted by woltan at 2010年07月06日 03:13
こんなにたくさん入ってて、そのお値段は
お得ですねーーーー^^

チャーハン、めっちゃ美味しそうです^^
Posted by ポポポポ at 2010年07月07日 18:25
ポポさま

出産後 買い物になかなか行けないので
お取り寄せ生活です
お得でしたよ〜
Posted by woltan at 2010年07月09日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。