2010年10月31日

タイヤ交換

愛車のタイヤを交換しました

タイヤの色を赤にしたら派手に…
タイヤ交換


室内用の車いすも修理に出したので代車が来ました
タイヤ交換


今週ダンナ様が出張のため
初めて1週間onちゃんと2人きりで
過ごしてきましたが…
昨日から妹が東京より助っ人に来てくれています
昨夜は久々にお風呂にゆっくり入れて嬉しかった

最初は1週間も2人きりで大丈夫!?と不安でしたが
案外なんとかなるもんだ!!と実感(笑)
onちゃんたくましく育ってます

今夜はもつ鍋やま中に行ってきます楽しみ〜

明日はアンパンマンパパが帰ってきます

1週間ぶりのonちゃん溺愛ぶりがちょっと心配(笑)

妹のM!!わざわざ助っ人
本当にありがとう

週末の福岡ツアー楽しんだかな!?

今度はゆっくり遊びに来てね



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ただいま東京
7揃い!!
子育て応援キャンペーン♪
1ヶ月 経ちました
お疲れ様でした!!
発見と思いきや…
同じカテゴリー(その他)の記事
 確定申告 (2011-02-21 06:36)
 ただいま東京 (2010-11-04 08:40)
 7揃い!! (2010-09-17 08:55)
 子育て応援キャンペーン♪ (2010-07-29 16:29)
 1ヶ月 経ちました (2010-07-10 18:36)
 50.137件 (2010-05-25 02:52)

Posted by woltan at 08:27│Comments(14)その他
この記事へのコメント
パパ帰って来られたら、メロメロでしょうね(^∀^)ノ♪

赤いタイヤ可愛い☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月31日 08:48
お~(*^^*)
タイヤ交換は大事ですよね♪
赤いタイヤはスタイリッシュで
より行動派のwol ちゃんに
似合ってますよ♪
Posted by みの みの  at 2010年10月31日 09:15
赤いタイヤ可愛いです♪♪

パパ寂しかったでしょうね(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月31日 10:19
妹さんの助っ人ありがたいですよね

パパさんも一週間ぶりのonちゃんとの再開嬉しいでしょうね
Posted by コットン at 2010年10月31日 13:20
かっこいいな
フレームの組み方がすごい
ホイールも無駄が無い
赤タイヤ 素敵です
Posted by 紗綾大将 at 2010年10月31日 13:47
かっこいい!!wol姉さんにピッタリですね(^O^)
やま中いいな~~~♪
もつなべバリ食べたい~~~(*^。^*)
ゆっくり楽しんで下さいねっっ(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月31日 14:17
赤色 元気が出て 飛ばさないでくださいね
可愛いです
Posted by サロン at 2010年10月31日 22:06
OXの代車もいいですね!

タイヤだけで印象が違って見えます。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年11月01日 01:48
いやいや全然ハデじゃないですよ~^^
愛車でのご来店、お待ちしておりま~す・・・オープンしたら^^v
Posted by まみいまみい at 2010年11月01日 17:10
赤いタイヤ、可愛いですね(^^ゞ

お茶会のご案内メールさせていただきました♪
お時間あるとき、ご返事下さいね^^
Posted by きなこきなこ at 2010年11月02日 01:19
1週間2人きりと思うと、
少し不安になりますよね・・・(^_^;)
妹さんの助っ人、ありがたいですね♪
パパさん、帰って来たかしら?
溺愛ぶり・・・見てみたいです♪
Posted by ぴよぴよ at 2010年11月02日 01:31
身内の助けって本当に有難いですよね^^
わざわざ東京から、優しい妹さんですね♪

パパさん、onちゃんに会ったら
メロメロになりそうですね~☆
Posted by ポポポポ at 2010年11月02日 10:53
最近、ウチの娘もアンパンマン大好き☆
いいな~パパは生まれながらの子供のヒーローやん☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年11月02日 17:54
すますま☆さま

メロメロする間もなく東京へ
赤いタイヤちょっと派手でした


みのさま

みのさんはタイヤよりスピード注意ですね
気をつけて下さいね


きちママさま

パパは自分の事を忘れやしないか
心配だったみたいです


コットンさま

バタバタしていてパパは大変でした
助っ人は心強かったです

紗綾大将さま

ありがとうございます!!
これで3台目ですがタイヤは一番カッコイイです


ゆなままちゃん

オススメのみそ味を食べましたよ〜
美味しかったです


サロン姉さん

あははバレバレですね(笑)
飛ばさない様に気をつけます


イノヒザロケットさま

青タイヤの方が落ち着いた感じでした
赤ちょっと派手ですね


まみいさま

もちろん伺いま〜す
楽しみにしています


きなこさま

ありがとうございます
お茶会土曜日で大丈夫です
楽しみにしていま〜す


ぴよぴよさま

最初は1週間2人きりどうしよう…と心配していましたが…
案外何とかかるものですね


ポポさま

助っ人は心強いです!!
のはずが…onちゃんベッドから落ちて
大変でした


千尋さま

正確にはアンパンマンのほっぺたを持つ
アンパンマンパパです(笑)
Posted by woltan at 2010年11月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。