2010年03月02日

皮ごと食べる♪

トンプソンぶどう(というらしい…)です!!

皮ごと食べる♪


種なし 皮ごとパクパク食べられます♪後味が少し酸っぱいけど美味しい(*^^*)

やめられない 止まらないかっぱ…のように手が止まりません(笑)

さくらモンブランに心揺れ動きつつ今日はトンプソンで自分を騙す(笑)

追伸:コットンさんjinjinさんに続き今夜うちも お好み焼きにしました〜 (^O^)
影響されてます ^^; すみません m(__)m


同じカテゴリー(くだもの)の記事画像
皮ごといけます!!
信玄の国より届く♪
宮崎フェア♪
タイムサービス♪
オロブランコ!?
苺☆いちご紅茶♪
同じカテゴリー(くだもの)の記事
 皮ごといけます!! (2010-09-24 10:50)
 信玄の国より届く♪ (2010-08-12 17:07)
 宮崎フェア♪ (2010-03-11 17:22)
 タイムサービス♪ (2010-03-05 17:40)
 オロブランコ!? (2010-02-21 19:17)
 苺☆いちご紅茶♪ (2010-02-12 07:03)

Posted by woltan at 17:03│Comments(8)くだもの
この記事へのコメント
皮ごと食べれていいですね。美味しそう(^^♪
お好み焼きもいいですね~ 画像楽しみです( ^)o(^ )
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月02日 18:04
コメント有難うございます。

ブドウ美味そうですね!

うちのイチゴも美味いっすよ(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年03月02日 19:33
美味しそうですねお好み焼き手作りするといろいろアレンジできますよね
Posted by コットン at 2010年03月02日 19:59
モンブラ~ン♪ モンブラ~ン♪
美味しいよ~♪ モンブラ~ン♪

と…悪魔がささやく(・▽・)
Posted by 春 at 2010年03月02日 20:03
ついてるんさま

皮ごとなのでパクパクいけます♪お好み焼きアップしましたよ〜(^-^)b


あまおう大将さま

ぶどうよりもいちご食べたいです!!焼き肉も(笑)


コットンさま

最近コットンさんにかなり影響うけてます(笑)お好み焼きはモダン焼きにしました(笑)

春さま

せっかくぶどうで我慢してたのに〜また食べたくなっちゃうじゃないですか〜!!(笑)
Posted by woltan at 2010年03月02日 20:39
これは!
もしや コストコに売ってあるものですか?(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月02日 21:48
私もこのぶどう好きです。皮ごと食べれて、美味しいんですよね(*^.^*)
Posted by jinjin at 2010年03月02日 23:56
サロン ゆりかごさま

えっ!?コストコでも売ってるんですか!?近くのスーパーで買いました〜 未だコストコ行けずです (TT)


jinjinさま

皮ごとってとこが楽々で美味しくて嬉しいですよね〜o(^-^o)(o^-^)o
Posted by woltan at 2010年03月03日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。