2010年03月16日

能古うどん

以前 帰省した時に買って帰り好評だった "能古うどん"

お土産屋さんの横で食べられます(*^^*)

明太卵かけ ご飯セット〜♪

能古うどん


能古うどんはコシがあり ちゅるる〜と美味しい(*^^*)

能古うどん


明太子かけご飯も旨すぎです (^q^)

能古うどん


うひゃひゃ〜笑いが止まりません(*≧m≦*)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)

Posted by woltan at 15:00│Comments(10)外ごはん
この記事へのコメント
能古うどんこしがあって美味しいですよね(^o^)丿
笑いがとまらないですよね~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月16日 15:04
能古うどん、食べたことないです!
おいしそう~♪
これから冷たいうどんも美味しい季節ですね(●^o^●)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月16日 15:09
妊娠中に良く行ってました
のど越しといい大好きです~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年03月16日 16:26
おいしそぉ☆☆

旦那っちに連れて行ってもらうかな♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月16日 16:55
うどんはこしが命
能古うどんおいしそ~
woltanさんの料理だから美味しく見えるのでしょうか?
Posted by コメット at 2010年03月16日 17:08
うひゃひゃ〜o((*^∀^*))o
woltanさんの笑いにつられてしまいました(^^;)
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年03月16日 18:19
ちゅるりとおいしそ~~~~です(>_<)
明太子大好きなのでやばやばやばいです~~~(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月16日 19:37
細めんうどんも 明太子ごはんも大好き^^!!
私のおひるも 明太子+ちりめんのせごはんでした♪
今日無事に配送しましたよ~^^。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月16日 20:39
うわっ(>_<)
めっちゃ激アツじゃなっすか~(>_<)

このお店教えてくださいm(__)m
食べに行きたいよ~

今、夕飯食べたばっかなのに…

ガチで腹減りました~(T_T)/~
Posted by みの みの  at 2010年03月16日 22:29
コットンさま

能古うどんって細いけどしっかりコシがありますよね〜かなり お気に入りです♪

ぴよぴよさま

ちょっと暑い日には能古うどんオススメですよ〜♪コシがたまりません(*^^*)


ハピママさま

やはり!!妊娠中って麺が食べたくなりますよね!?のど越しがいいからですかね〜

すますま☆さま

やはり現在 妊娠中のすますまさんも気になりましたか!?ぜひ食べてみて下さいませ〜(^q^)


コメットさま

いや私が作った訳じゃないですよ!!お店で食べたんです… ^^;


taka-jimu (てけし)さま

つられましたね(爆)うひょひょ〜(笑い返し!!)


ゆなままさま

ちゅ〜る〜るるる〜旨さのあまり北キツネも寄ってきちゃいます(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

ちりめんプラスがヘルシーですよね〜♪配送ありがとうございました(^^)楽しみに待ちま〜す(*^^*)


みのさま 

その名のとおり「能古うどん」です(笑)場所は…確か福岡動物園の坂を下って真っ直ぐ行き右側にありましたよ… ^^; 今度 ちゃんと見てきます!!
Posted by woltan at 2010年03月17日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。