2010年04月04日

DVDを見て号泣!!

金・土曜 とDVDを借りてきて映画鑑賞!!

昨日は大好きな 堺 雅人さんの 「南極料理人」を見ました(^^)/

新作だったので 土曜日は 準新作の 「HACHI」に!!

ご存知「HACHI」は忠犬ハチ公のアメリカ リメイク版です♪
日本版と違い ハチがhotdogを食べたりもします^^;
リチャードギアが飼い主の教授役でしたが
夫婦関係の描写も良くて…素敵でした♪

ダンナ様と2人 手をつなぎ号泣しながら見ました (T_T)
これが実話を元にって所にやはり感動 (*^^*)

笑える「南極料理人」も良かったですが
久しぶりに泣ける映画も良かったです♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ただいま東京
タイヤ交換
7揃い!!
子育て応援キャンペーン♪
1ヶ月 経ちました
お疲れ様でした!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 確定申告 (2011-02-21 06:36)
 ただいま東京 (2010-11-04 08:40)
 タイヤ交換 (2010-10-31 08:27)
 7揃い!! (2010-09-17 08:55)
 子育て応援キャンペーン♪ (2010-07-29 16:29)
 1ヶ月 経ちました (2010-07-10 18:36)

Posted by woltan at 03:00│Comments(14)その他
この記事へのコメント
ハチは私達家族も泣けました(ToT)
わんこが居るから特にでしょうけど。
Posted by ハピママ at 2010年04月04日 03:09
ハピママさま

こんな時間に授乳タイムでしたか!?
確かに わんこ居るお家だと特にでしょうね…(;_;)
私は お腹が暴れん坊で眠れず (~_~)
Posted by woltan at 2010年04月04日 03:36
お二人で仲良くDVDいいですね~ 最近テレビすら見なくなりました ブログで(笑)
Posted by コットン at 2010年04月04日 06:42
映画、最近観てないデス
「南極料理人」面白そうですね!今度DVD借ります(^O^)
Posted by 笑売の達人 at 2010年04月04日 07:31
アタシも最近、映画見てないなぁ。

最後に見たDVDは、ノンスタイル(あのM―1の)のライブDVDだった気がします(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年04月04日 07:59
DVD最近借りてないですよ~
入学式準備でまだ落ち着けません><今日はどっかおでかけの予定です。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月04日 09:23
DVDずっと見てないです(__)ゆなたんにジャマされるので(笑)
HACHI見てみたかったんですよ(>_<)感動ものが好きなんですよね♪
また旦那さまと手つないで泣いたってとこが感動的です(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月04日 09:41
おちゃも見てみたいです、8は前から気になってましたし、TSUTAYAε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 10:11
二人で手をつないで号泣ですか~
これはみなくっちゃ!!
感動の映画っていいですね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月04日 15:50
あ~(>_<)

自分も最近全然映画観てないです…。

最後に観たのは確か…昨夏に次男と観た

「仮面ライダーディケイド」です(笑)

感動する映画観て心に栄養補給しなきゃですね!
Posted by みの みの  at 2010年04月04日 16:32
感動の涙は脳の血流が増してストレス発散になるとか!
元来涙もろいのですが・・・ウッチャンがNo,3に入ると言う
お勧めの 「初恋の来た道」 (中国映画です) 借りて観ました
涙・ボロボロでした(ToT)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年04月04日 21:59
私も泣ける映画大好きです(*^_^*)
いやなことあって泣きたくなったら、わざと泣きたくなる映画を見に行ったり、DVD借りたりして見ます☆で、思いっきり泣いてすっきりします(*^_^*)
ご夫婦で手をつないで映画鑑賞いいですね☆☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月05日 13:54
南極料理人大好きです~。
ちょうど土曜日に「ようこそ先輩」という番組に
本物の南極料理人(原作者)が出ていましたが…
ひょっとして、これ見て、借りられました??(^。^)
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月05日 14:41
コットンさま

お仕事が忙しいからDVDまで時間が取れない!?
むしろブログが忙しい!!どちらでしょう!?(笑)


笑売の達人さま

「南極料理人」豪華キャストでおすすめですよ〜♪
ぜひ見て欲しい1本です!!

すますま☆さま

お笑いは常にチェック入れています(笑)
たまに映画も良いですよ〜

ついてるんさま

さすがピカピカの1年生は色々と準備が…
新しいランドセル♪ワクワクですね〜♪☆


ゆなままさま

HACHI凄く良かったです!!
ゆなたんと一緒だとやはりアンパンマンかな(*^^*)


おちゃさま

ハリウッド版も良いですよ〜♪
ぜひTSUTAYAへ!!


まかない健康補助食品サイトさま

私 以上に泣くダンナ様(笑)
テイッシュ箱を抱えて見てましたよ〜


みのさま 

さすが〜男の子だと「仮面ライダーディケイド」とかなんですね♪


ふじぶーさま

確かに泣くと頭がスッキリしますよね♪
おすすめ今度みてみます!!

ウッパー☆さま

やはり笑いといい 皿といい共通点が多いですね!!
たまに思い切り泣くとスッキリしますよね♪☆


つこ娘さま

私は たまたまですよ〜
堺 雅人さんが好きで クヒオ大佐と南極 迷い 後者にしたんです(笑)
Posted by woltan at 2010年04月06日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。