2010年05月21日

4姉妹の長女が来た〜♪

今日は お見舞いに4姉妹の第一の長女
ついてるん姉さんが来てくれました

頂いたお土産の数々

写真たてと工房あゆともの石鹸
4姉妹の長女が来た〜♪

実は写真たてに4姉妹揃って撮した写真が
入ってました


苺ブッセとシフォンケーキ
4姉妹の長女が来た〜♪

シフォンケーキふわふわで激旨

先日のランチ会
大砲ラーメンのパンフレット
4姉妹の長女が来た〜♪

眺めて味を想像(笑)


気になっていたあさいろ手作り石鹸の見本
4姉妹の長女が来た〜♪

木こりさんの所で買えますね〜


ついてるん姉さん沢山のお土産そして
わざわざ お見舞いにきて頂き
本当にありがとうございました

よかよかな お見舞いに感謝です


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)

Posted by woltan at 18:21│Comments(13)入院生活
この記事へのコメント
良かったですね~☆
石鹸気になりますパンフレットは眺めるだけ~ですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月21日 18:28
今日はありがとうございました(^o^)
あっという間の時間でしたね♪ 
パンフまで載せてもらって~(^^♪今後のお楽しみですね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月21日 18:51
お土産いっぱいですね☆
ついてるんさん、すごい♪
写真はよく撮れてましたね(*^_^*)
私はゆなたんが笑ってる写真をもらいましたよ♪
うちにも飾ってて、woltanさん頑張ってるかな〜って毎日眺めてますよ〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月21日 19:16
たくさんの、お土産♪
入院中は、嬉しいですよね☆

もぉすぐベビちゃんと、御対面ですね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月21日 19:42
お世話様で~す(笑)今日も沢山の差し入れでよかよかですね~

いつも賑やかですね
Posted by コットン at 2010年05月21日 19:47
石鹸素敵ですねーーーー☆

たくさんのお土産、ベビちゃんと一緒に
嬉しい気持ちをたくさん感じて下さい^^
Posted by ポポポポ at 2010年05月21日 20:03
私も写真印刷したのにこないだ渡すの忘れてました(;一_一)
楽しくなって思わず病院から脱走して食べ放題にいっちゃうんじゃないかと冷や冷やしてましたよ(笑)
写真たてすっごい可愛いですね♪手作りですか??
次は4姉妹大集合しないとですね~~~(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年05月21日 20:38
昔ラーメンの持ち帰りがお土産かと思った(笑)
パンフで味を想像…僕が持ってきましょうか~
麺が伸びて酷いことになるとは思いますが(・▽・)
Posted by 春 at 2010年05月21日 20:44
よかったですね
姉妹写真 今度見せてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年05月21日 22:05
気のせいか...

毎日、ブロガーさんがお見舞いに来てるような感じが
するのは気のせい??(笑)

来週は、ミルク大福でもお見舞いに持って行こうかな~\(~o~)/

また連絡しますね~!
Posted by みの みの  at 2010年05月21日 23:42
ハピママさま

石鹸良さそうです!!
パンフ眺めて皆でラーメン食べた〜い
と叫んでました(笑)


ついてるんさま

こちらこそわざわざありがとうございました
話し聞いて頂き胸のつかえがとれました!!


ウッパー☆さま

お土産いっぱい頂いてしまいました
私も写真を眺めて癒されてますよ


すますま☆さま

来て頂いて本当に嬉しかったです
私の次は いよいよスマスマさんの番ですよ〜


コットンさま

こちらこそです(笑)
沢山 頂いてしまいました
楽しかったです


ポポさま

石鹸 評判いいみたいですよ〜
onちゃんも喜んで胎動 激しいです(笑)


ゆなままさま

写真たては ついてるん姉さんの手作りよ!!
凄く可愛いでしょ〜
とても気に入ってます
また4姉妹 大集合しちゃいますか〜


春さま

ラーメンの出前は遠慮しておきますので
たい焼き ご指名で(笑)


サロン姉さん

こないだサロン姉さんの所で撮った写真ですよ〜
今度 見て下さいね


みのさま 

毎日?来てませんよ〜
みのさんほど顔売れてませんから…f(^^;
Posted by woltan at 2010年05月22日 01:27
うれしいお見舞いでよかったですね^^;
石鹸よさそうだな~
ついてるんさんにも 一度お会いしたいです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 09:33
まかない健康補助食品サイトさま

石鹸 良いみたいです♪
一つは襟汚れとかに効くみたいですよ
Posted by woltan at 2010年05月23日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。