2010年05月24日

珍しく…

はじめて食パンじゃないパンが出ました!!

おまけにメロン付き
珍しく…


でも ちょっと足りないなぁ〜(笑)

目玉焼きでも付けて欲しいです

10ヶ月に入り赤ちゃんが下がると
胃に余裕が出来て食事が進むそうです

そろそろonちゃんも準備中です

もう少しだよ〜


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)

Posted by woltan at 09:10│Comments(9)入院生活
この記事へのコメント
ほんと~本日は少なめですね(ToT)/~~~ 
こんな時はあのラーメンパンフレットが活躍?(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月24日 09:36
woltanさん絶対に足りないでしょー!
産後は増えるんですかね?
もしかしたらwoltanさんの売店回数チェックされて
ご飯少なくされてるかもー(笑)
Posted by ハピママ at 2010年05月24日 11:00
総合病院の朝って、こんな感じですよね~。私もでした。あまりの品数の少なさに、おかずがないと、ご飯を食べ切らないので、ご飯を半分以上残すコトも、しばしばでした(>_<)。

ホント、卵料理欲しいところですよね♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月24日 11:25
これは少ない(◎-◎;)
宅配に電話して下さい、ご注目承りますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月24日 12:11
パン2個ではたりないwoltanさん
今頃 売店かな??
Posted by サロン at 2010年05月24日 13:19
本当ね^^;
朝は ほぼ、ごはんかパンがメインですよね。
寝てるからエネルギーはいらないってかんじかしら?・・
人件費の問題かも。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 13:49
少なっ!!!!!!
ハムエッグ~くらいつけてあげてよ~。
臨月に入ると異様におなかがすくらしく・・・
娘は甘いものは一切食べない子だったのに・・・
ケーキを買ってまで食べてました。産後はパタリと食べなくなりました。woltanさん”宅配さん”にお電話した方がいいかもですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月24日 14:24
卵料理プラスして欲しいですよね(*^_^*)
私だったらお昼まで持たなくてフラフラ〜〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月24日 16:30
ついてるんさま

いや〜さすがに足りませんでした
脱走 本気で考えましたよ (笑)
ラーメンパンフで歯止めがきかなくなる…(爆)


ハピママさま

はい足りません!!
産後も変わらずですよ〜
お祝い膳も無しです
売店では飲み物しか買ってませんよ


すますま☆さま

総合病院より大きいのに…この朝食って
ご飯でおかず足りない時は必殺ふりかけで
たべていますよ〜


おちゃさま

抜け出してビストロシュンに行こうかと
本気で思いましたよ(笑)


サロンさま

当然 足りず お土産で頂いたお菓子を
食べたのは言うまでもありませんね


まかない健康補助食品サイトさま

3食いつも思うのは一品足りないなぁ〜と
売店で惣菜 売ったら大繁盛なのに(笑)


パセリさま

ですよね〜!!
許されるなら宅配ピザを注文したいと
何度も思いましたよ(笑)


ウッパー☆さま

私もパワー出ません
力が出ず寝てばかりの午前中です
だから夜 眠くないんですよね
Posted by woltan at 2010年05月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。