2010年05月26日

鉄分不足

血液検査で「鉄分不足」判明です!!
妊婦さん よくなりがちですよね〜

昨日から鉄剤を飲んでいます

鉄剤を飲むと便秘になりやすい…とか!?

だったら↓こっち飲んでた方がいいのかな!?

なつかしい鉄骨飲料
鉄分不足


昔 鷲尾いさ子が「そ〜れ♪そ〜れ♪鉄骨飲料〜」
って歌ってましたね!!
(ふ古っ)
一時期 見かけませんでしたが
また復活したのですかね!?

毎日 通う売店にて発見です(笑)

病院の売店にもブログ ネタ
がありました

これも毎日 通っているからかも

もうすぐ37週になります
onちゃんの体重も2600gになりました

37週 過ぎると赤ちゃん出てきても
大丈夫な時期だそうです

もう少しで会えるね


同じカテゴリー(入院生活)の記事画像
onちゃんと退院です♪
よかよか男性軍 来る!!
よかよかなお客様
まかない先生ご夫婦で♪
急きょ決定!?ナイスタイミング…
お見舞いDAY!!パート2
同じカテゴリー(入院生活)の記事
 onちゃんと退院です♪ (2010-06-18 08:53)
 よかよか男性軍 来る!! (2010-06-17 15:25)
 よかよかなお客様 (2010-06-16 16:55)
 母子同室 (2010-06-15 13:58)
 通い妻ならぬ通い母… (2010-06-15 09:07)
 まかない先生ご夫婦で♪ (2010-06-14 16:57)

Posted by woltan at 06:23│Comments(12)入院生活
この記事へのコメント
おはようございます☆
鉄分不足、私もなりましたね〜 なる人多いみたいですね。
鉄骨飲料懐かしい
売店ネタ楽しみです(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月26日 07:56
鉄分不足で私も飲んでました
鉄剤胃に重たかったような
レバー食べましたよ 嫌いだったのに^^
Posted by コメット at 2010年05月26日 08:15
私は葉酸サプリ飲んでました(*^o^*)
もうすぐですね~☆
鉄骨飲料……小学生ぐらいだったかな(笑)
最近また復活したんですね飲んだ事はないです
探してみます(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月26日 08:42
鉄釘入れた黒豆食べましょ(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年05月26日 09:28
鉄分不足
今日から レバーが出るかもですね??
もうすぐ  楽しみです 
気をつけてです
Posted by サロン at 2010年05月26日 09:55
私も鉄剤飲んでました(~_~;)
売店いろんなの売ってますね!(^^)!売店ネタ楽しみです(*^_^*)

あかちゃんもうすぐ会えますね(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月26日 12:14
鉄骨飲料懐かしい〜(@_@;)(笑)

貧血大丈夫ですか?

今度は鉄っぽいの持って行くですぶわぁ〜い('∀'●)
Posted by みの  at 2010年05月26日 12:34
よっ!!鉄骨世代!!
ってか、あのCMは強烈すぎて、僕も覚えてますよ~☆
そうですね~うっとこ嫁も鉄分がどううとか葉酸がどうとかで
サプリ飲んでたな~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月26日 15:00
お~~2600g順調ですね~\(^o^)/
もうちょっと♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月26日 22:39
鉄分?

貧血かな?なる人、多いって聞きますよね。
鉄骨飲料懐かしい♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月26日 23:25
もうすぐですね!

長いようであっという間ですね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年05月27日 02:03
ウッパー☆さま

やはり妊娠さんは鉄分不足になるみたいですね
鉄骨飲料なつかしいですよね〜
さすが姉さん♪ツボが一緒です(笑)


コメットさま

やはり↑同じくですね!!
レバー私は大好きですよ特にレバ刺 大好物


ハピママさま

私も同じく葉酸サプリ飲んでました
小学生ぐらいでしたか!!
やはり ここで8年のブランクが…


おちゃさま

鉄釘入れたぬか漬けじゃダメですかね!?


サロン姉さん

昨日はありがとうございました
カル鉄スティック ココア味で補給します


ゆなままさま

やはり鉄剤を飲んでましたか〜!!
わりと売店が充実してますよ♪ご期待あれ〜


みのさま 

鉄っぽいのって!?
私のお見舞いは大丈夫ですので
お仕事頑張って下さい。


千尋さま

はい鉄骨世代です(笑)
CMでシンクロ真似てましたよね!?
千尋さん お得意の画像 無いですかね!?
久々に見てみたいです(笑)

ついてるんさま

ありがとうございます
2600gと出産に向け順調です

すますま☆さま

妊婦さんは鉄分不足になる人が多いです!!
血液検査でわかります
すますまさんも今のうち
鉄分&カルシウムしっかり補給して下さいね


イノヒザロケットさま

本当に あっという間ですね〜
甥っ子君の様です
Posted by woltan at 2010年05月27日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。