2009年11月17日

105円の誘惑

夕食の買い出しに出掛けたらスーパーの店先に…

105円の誘惑


たこ焼き105円!!

誘惑に負けて買ってしまいました ^^; あはは…意思弱すぎ(笑)


同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
初めて食べる!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
もう一つの石畳♪
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)

この記事へのコメント
105円なら誘惑されて大丈夫ですよ。私も誘惑されたいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 17:54
パセリさま

105円の誘惑…かなりの魅力でした(笑)
Posted by woltan at 2009年11月17日 17:58
105円は安いですね~それは絶対買っちゃうでしょ(笑)
Posted by ハピママ at 2009年11月17日 18:16
ハピママさま

やはり買っちゃいますね〜(^q^)だって105円ですもの
Posted by woltan at 2009年11月17日 19:19
おはよう!
6ヶで¥105ならば 速攻で買い。 正解です。 体調大丈夫ですか?? 
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月17日 21:16
Ron君さま

正解で良かった〜
腱鞘炎が一向に治りません(T-T)
Posted by woltan at 2009年11月17日 22:16
初めまして♪先ほどは店のブログにコメントありがとうございました☆
多分同じとこだと思うのですが、私も昨日ここで105円たこ焼き買いましたよ(^-^)v値段の割にはボリュームあって美味しくてかなりのお得感ですよね☆
ちなみに昔そこの近くに住んでてそこのスーパーで働いてました(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年11月17日 23:12
ふうちゃんママさま

そうなんですか!?偶然ですね〜♪実は肉フェアーに釣られて行きました♪お肉めっちゃ安いので肉フェアーには必ずいきます(笑)
Posted by woltan at 2009年11月18日 00:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。