2010年04月12日

もう一つの石畳♪

チョコレートシップの石畳といえばケーキが有名ですが…

生チョコレートの石畳↓
もう一つの石畳♪


もう一つの石畳♪


この記事は…まかない健康補助食品
あっこさんに送ります(笑)

ロールケーキ美味しそうでしたね(*´∇`*)

ゆなままさん(^q^)よだれ よだれ(笑)



同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
羽つきなんです!!
初めて食べる!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
やはり甘い物か…
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 羽つきなんです!! (2010-10-28 10:15)
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 やはり甘い物か… (2010-04-11 00:30)

この記事へのコメント
や… やばし(>_<)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月12日 14:12
あっこに後で見せますが、
多分、食べたいという衝動でおかしくなると
思います。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月12日 14:43
生チョコロール美味しかったですよ。
20個の石畳美味しそうですぅ)^o^(
あっという間にたいらげそうですが・・・
想像しただけで、空腹感いっぱいです。
お腹空きましたぁ(-.-;)
                  あっこより
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年04月12日 15:11
(´ρ`)よだれダラ~
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年04月12日 15:39
生チョコ~めっちゃおいしそぉ( *´艸`)
あぁ…わたしも1つでいいから食べたい…☆
Posted by ホースト at 2010年04月12日 15:44
ずずずずっ・・・・・。
3時のおやつタイムに高級チョコを見てしまった~
しまった~・・・。
ど・ど・どうしよう?
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 15:58
全部食べると そろそろカードが登場しますよ・・・笑
でも おいしそうで画面に手が・・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年04月12日 15:59
いいなーいいなー\(~o~)/
近々チョコレートショップいく予定で~す
Posted by コットンコットン at 2010年04月12日 16:10
最近、行ってないなぁ~(>_<)
それにしても美味しそう
Posted by ハピママ at 2010年04月12日 16:17
美味しそ〜(≧▽≦)♪
よ、よだれが〜(笑)
あんこよりチョコがいい〜☆(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月12日 16:30
ちなみに…

チョコレートショップもウチの会社の近くだよ~笑

近くに来たら声掛けてよ~(T_T)/~

じゃなきゃ、今度チョコフォンデュ付きのバイキングの
お店に行ったらチョコの噴水をそのまま飲んでやる~(>_<)笑
Posted by みの みの  at 2010年04月12日 22:11
今の私なら一箱食べちゃいそう・・・ヤバスギルッ
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年04月12日 22:31
あんぱんまんさんのお口には入ったのかしら・・
まっ、まさかこれ全部woltanさんが食べたとか・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月12日 23:34
サロン ゆりかごさま

やばし…でしたね(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

刺激強すぎましたかね!?
大丈夫かしら…(笑)


あっこさま

おかしくなったらダメですよ〜(笑)
食べ過ぎ注意です!!


taka-jimu (てけし)さま

刺激強すぎでしたね ^^;


ホーストさま

気付いたらダンナ様がほとんど…(°Д°)
やられました…(;_;)


パセリさま

おやつタイムに酷でした…
ですね!? ^^;


サロンちゃんさま

レッドはアンパンマンに出して下さい!!
気付いたら無かったですから…(´Д`)


コットンさま

今度はケーキの石畳を食べてみたいです(^q^)


ハピママさま

こないだ初めて行きました!!
ケーキは まだ食べた事がありません(^q^)


ウッパー☆さま

では私が あんこ担当って事で(笑)
末っ子は何担当にさせましょうね!?


みのさま 

だって知らなかったんですもん!!
そのままチョコ飲ませたい気も…(笑)
嘘です!!次回は必ず お声かけます(*^-')b


ジャスミンさま

ダンナ様がそんな勢いで食べてましたよ(笑)


ついてるんさま

逆ですよ…(;_;)
うとうと昼寝してる間になくなってました!!
恐るべしアンパンマンです(笑)
Posted by woltan at 2010年04月12日 23:59
まかない健康補助食品サイトさんが分離した!!

そっちの方に驚いた人・・・チョコ美味しそうだなあ。
Posted by iriek at 2010年04月13日 03:11
ああ・・よだれよだれ・・・・(笑)
悩んでる間にこんな大きな生チョコ買ってたなんてーーーー(>_<)
一粒・・欲望(;一_一)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月13日 12:52
iriekさま

まかないさんは実は4人存在するんですよ!!


ゆなままさま

知らなかったんは君だけですがな〜(笑)
ほんと悩みすぎよ(爆)
Posted by woltan at 2010年04月14日 00:12
4分割するのか!!
Posted by iriekiriek at 2010年04月14日 12:41
iriekさま

うふふ…4分割しちゃいますよ〜!!(笑)
Posted by woltan at 2010年04月15日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。